いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は1月24日(木)から1月27日(日)までの4日間。

 


 1月24日(木)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは中央部でお待ちかね。いないかと思ったらコワも同じ生垣から出てきた。

なかちゃんとお散歩。

ここでなかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190130105215j:plain

コワの後ろを尾行する。なかちゃんはゆっくり歩いて生垣に戻る。

コワを連れ出してもふもふ。

コワをなかちゃんの隣へ。

 

1月25日(金)

ちょっと探したが、なかちゃんは中央部の煙突の区画の運河沿いにいた。

f:id:shigeo-t:20190130105519j:plain

 

f:id:shigeo-t:20190130105559j:plain

こんな感じで曇っていてちょっと暗い。

f:id:shigeo-t:20190130105758j:plain

f:id:shigeo-t:20190130105836j:plain

暗いのに暗いところに行くなかちゃん。抱えて少し明るいところに出すと、その先をコワが歩いていた。

なかちゃんとコワが合流。

 

コワももふる。

 少し明るくなったので、なかちゃんを再度もふもふ。

 

1月26日(土)

この日は揃ってお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20190130110659j:plain

f:id:shigeo-t:20190130110845j:plain

なかちゃんをもふる。

なかちゃんと遊んでいるとコワに逃げられた。

なかちゃんとは芝生広場の上の方に行った。なかなか動いてくれない。

少し訓練センター方面に移動。

最終的にはここでお別れ。

f:id:shigeo-t:20190130111246j:plain

 

1月27日(日)

なかちゃんは日本丸パーク中央部にいた。煙突の台のところまで来たらどこからかコワが合流。

 なかちゃんをもふもふ。

 結局生垣の中に戻ってしまった。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。