いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 その1

2月に入ってだいぶ日の出が早くなってきた。しかしまだスタート時点では暗い。その1は2月1日(金)から2月4日(月)までの4日間。

 


 2月1日(金)

6:00くらいでこの程度まで明るくなってきた。

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんとコワは中央部でお待ちかね。

 コワが早速ゴロゴロ。

くんじょう中の煙突の台へ。コワはなかなかジャンプしない。 

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190212103014j:plain

パンチ。

f:id:shigeo-t:20190212103040j:plain

 なかちゃんとお散歩。後ろからコワも登場。追いかけてみた。なかちゃんのほうに戻ってもふもふ。

 

2月2日(土)

なかちゃんは日本丸パーク中央部でお待ちかね。後ろからコワも出てきた。

 こんな天気。

f:id:shigeo-t:20190212103406j:plain

なかちゃんをもふる。

 ちょっとだけ爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20190212103532j:plain

さらにもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190212103633j:plain

f:id:shigeo-t:20190212103653j:plain

鉄塔の方にお散歩。

 

2月3日(日)

なかちゃんは出てきてすぐに爪とぎ。そして煙突の台へ。

コワもいたけどオレから逃げる。

f:id:shigeo-t:20190212104112j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190212104151j:plain

f:id:shigeo-t:20190212104257j:plain
f:id:shigeo-t:20190212104209j:plain

f:id:shigeo-t:20190212104404j:plain

歩きだすかと思ったら座ってしまう。

久しぶりの日本丸

f:id:shigeo-t:20190212104450j:plain

降りてきてもふもふの催促。芝生広場はゆっくり降りる。

こんなところの水を飲む。

f:id:shigeo-t:20190212104651j:plain

 

2月4日(月)

今年初の雨天中止。

窓越しに雨を眺める月曜日

窓越しに雨を眺める月曜日

 

 

今回はこんなところで。

2月の歌?豆まき・雪とこども?from HiHiRecords

2月の歌?豆まき・雪とこども?from HiHiRecords

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。