いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は1月20日(日)から1月23日(水)までの4日間。

 


 1月20日(日)

 日本丸メモリアルパークに行くと、いい感じに雲が出ている。

なかちゃんはパーク中央部でお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20190127104044j:plain

まずは爪とぎを2回。最後ひと鳴き。

暗いので工事現場側へ。

f:id:shigeo-t:20190127104241j:plain

コワがネズミを咥えて歩いているところを見つけた。なかちゃんもついていく。トーテムポール前にネズミを置いて遊び始めるコワ。それを離れて見ているなかちゃん。最終的にはちょっと近づいてきた。

間にネズミはあるけど、コワは譲ってくれるわけではない。

f:id:shigeo-t:20190127104708j:plain

少し離れてまた遊ぶコワ。

ちょっとグロいかなと思ったので、ツイートはせず。

f:id:shigeo-t:20190127104808j:plain

なかちゃんをもふる。

コワはまだ遊んでた。 

なかちゃんは鉄塔の方へ移動。

f:id:shigeo-t:20190127105050j:plain

 

1月21日(月)

この日はこんな天気。

f:id:shigeo-t:20190127105145j:plain

なかちゃんとコワは日本丸パーク中央部でお待ちかね。

コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20190127105404j:plain

コワは生垣の中へ。

なかちゃんは訓練センター方面に向けてお散歩開始。

途中で捕まえてもふもふ。

訓練センター手前の煙突のところで生垣に入るなかちゃん。 

爪とぎだった。

f:id:shigeo-t:20190127105913j:plain

生垣から抜けた。

f:id:shigeo-t:20190127105953j:plain

今度は訓練センター側の生垣を目指す。

f:id:shigeo-t:20190127110044j:plain

 

1月22日(火)

月を撮れた。

 なかちゃんとコワは日本丸パーク中央部でお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20190127110651j:plain

なかちゃんとお散歩。 

f:id:shigeo-t:20190127110837j:plain

捕まえてもふもふ。

 コワが合流。鉄塔方面に移動。蓄電池設備の中にハトが入り込んでいて、なかちゃんは威嚇するが逃げられた。

 

1月23日(水)

なかちゃんは日本丸パーク中央部にいた。

f:id:shigeo-t:20190127111317j:plain

日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20190127111353j:plain

芝生で爪とぎしてゆっくり降りる。最後は強引におなかもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190127111549j:plain

訓練センター方面に移動。

なかちゃんをもふる。

 この日はここでさよなら。

f:id:shigeo-t:20190127111818j:plain

 

今回はこんなところで。

後ろ歩きにすすむ旅

後ろ歩きにすすむ旅

 
ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ《月光》《テンペスト》第32番 他

ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ《月光》《テンペスト》第32番 他

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。