いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


iOS 12.1.2出てた。iPhoneのみ?

朝確認したときは出ていなかったiOS 11.1.2、ツイートで知った。


iPhone Xで確認したのは11:51。iPhone Xでは83.6MB。約9分でアップデート完了。

そして11:55にiPadでも確認するも出てこない。対象外かも。Wi-Fiモデルだから?iPadだから?

f:id:shigeo-t:20181218115912p:plain

 

iPhone X

 iPhone Xの開始時間は11:51、容量は83.5MB。

f:id:shigeo-t:20181218120700p:plain

残り時間は約1分表示でスクリーンショット撮り損ねた。

f:id:shigeo-t:20181218120742p:plain

ソフトウェア・アップデートダイアログが出たのは11:55。ここまで約4分半。

f:id:shigeo-t:20181218120803p:plain

2度ほど再起動が掛かり、ロック画面に表示されたのは12:00。約9分で完了。eSIM絡みならiPhone Xにも関係なさそうなんだけどな。iPadWi-Fiモデルだから対象外の可能性は分かるけど。

 

まさか1日3本目を書くとは。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。