いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

6月16日(土)から6月30日(土)までの間、2回に分けた2回目。

 

 

おはよう

  

バルコニーサイド

ねこじゃらしで遊ぶ。なぜかラックの下に潜り込む。

画面から見切れたところで猫ソファーを蹴って逃げる。

ごはんを食べたら毛繕い。

階段から降りる。

サメちゃんを蹴ったりねこじゃらしで遊んだり。猫ベッドの爪とぎカスが散らかっている。

Amazonでどら焼き見つけた。

イトスイ 国産ハミガキおもちゃ どら焼き

イトスイ 国産ハミガキおもちゃ どら焼き

 

暑くないんだろうか、ひなたぼっこ。

f:id:shigeo-t:20180706102036j:plain

猫ソファーでガリガリ爪とぎ。だいぶ削りカスが出るようになったので、削りカスが映っていてもご容赦いただきたい。早朝や夜中に掃除機掛けるわけにもいかないし。

疲れたらしい。

f:id:shigeo-t:20180706102219j:plain

 サメちゃん、インコ、マウスと蹴りまくり。

f:id:shigeo-t:20180706100649j:plain

f:id:shigeo-t:20180706100653j:plain

f:id:shigeo-t:20180706100657j:plain

 

 

にゃんもないと

f:id:shigeo-t:20180706095854j:plain

f:id:shigeo-t:20180706101450j:plain

 

TV

ネコ歩き。どらやきちゃんもTVの前を歩く。

アニプラのペット番組「ご自慢ペット大集合(字)」。6月前半も視聴。集中してみている。

犬や、

f:id:shigeo-t:20180706101221j:plain

f:id:shigeo-t:20180706101248j:plain

鳥が気になる。

f:id:shigeo-t:20180706101321j:plain

またアニプラのペット番組「ご自慢ペット大集合(字)」。

日付変わっても同じ番組をまだ見てた。

撮り始めたら降りてしまった。

ネコ歩きmini。コーナーが変わったので視聴終了。

 

 おおあくび

f:id:shigeo-t:20180706101638j:plain

あくび出そう。

f:id:shigeo-t:20180706101842j:plain

あくびした。

f:id:shigeo-t:20180706101724j:plain

残像。

f:id:shigeo-t:20180706101727j:plain

 

今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。