いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

 5月16日(木)から5月31日(金)までの16日間。いつもよりは少ないが、一回にするには多いので二回に分けたB面。 

 


おはよう

 

おはようの番外編。昼寝から起きるとこんな感じ。早朝に元気良すぎなんだよ。

f:id:shigeo-t:20190610093838j:plain

 

バルコニー

ウエットティッシュで拭いた後ブラッシング。そのウエットティッシュを離さない。

f:id:shigeo-t:20190610093143j:plain

暑い日は日陰でくつろぐ(人間には陽が当たる)。

f:id:shigeo-t:20190610093423j:plain

ご機嫌で尻尾を振っている。

理由は花菜ガーデンから帰ってきてご機嫌取りをしたから。

f:id:shigeo-t:20190610093704j:plain

f:id:shigeo-t:20190610093630j:plain

f:id:shigeo-t:20190610093643j:plain

そして何かを見ている。どうやら2フロア下の斜め下の部屋にヒヨドリが来ているらしい。巣の材料になりそうな荷造りひものようなものを引っ張っていた。さすがにそちらは写真を撮れず。

コクヨ PP紐 400m 玉巻き 白 ホヒ-11W

コクヨ PP紐 400m 玉巻き 白 ホヒ-11W

 

 

バルコニーの隅でゴロンゴロン。

風のにおいをかいでいる。おなかもふもふと顔ぐりぐり。

雨上がり。おなかもふもふしようとするとパンチが飛んでくる。

ガブリ。

f:id:shigeo-t:20190610094144j:plain

 

お留守番

5月24日(金)、ミーティング中に声がするので見たら起きてた。

 5月25日(土)、仕事でお出かけ中に結構大きな地震。でもどらやきちゃんは落ち着いていた。

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB

 

 

階段

両足揃えて降りてくる。

監視。

f:id:shigeo-t:20190610093507j:plain

怖い。

f:id:shigeo-t:20190610094019j:plain

f:id:shigeo-t:20190610094036j:plain

何か言いながら降りてくる。

 

 

キッチンサイド

ねこじゃらしを離さず、食いちぎる勢い。

最後はねこじゃらしを取られてしまった。

 

 今回はこんなところで。

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。