いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


11月前半の #ねこ #cat #猫 その4

 その4は11月13日(火)から11月16日(金)までの4日間。

 

 

11月13日(火)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは生垣の中。コワもすぐに出てきて伸び。シンクロして歩く。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181118103808j:plain

f:id:shigeo-t:20181118103828j:plain

 コワに逃げられる。

なかちゃんと散歩し始めたら上の動画で生垣の中に逃げたコワが出てきて、小走りで逃げて行った。嫌われ過ぎだろ。

碑に溜まっている水を飲む。

f:id:shigeo-t:20181118104207j:plain

さらにもふもふ。

マーキングするなかちゃん。

 

11月14日(水)

日本丸パークに行くと、生垣の中になかちゃんとコワが一緒にいた。出てこない。犬が気になった模様。

コワは出てこないのでなかちゃんと移動。

f:id:shigeo-t:20181118104930j:plain

コワも来た。なかなか飛ばない。結局5分廻してしまった。飛ばないんかいw

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181118105221j:plain

f:id:shigeo-t:20181118105132j:plain

f:id:shigeo-t:20181118105149j:plain

コワを追ってみた。ダッシュで逃げる。一旦落ち着いたところを急襲するとさらにダッシュ

なかちゃんと芝生広場へ。ハクセキレイを狙う。

立入禁止。

f:id:shigeo-t:20181118105638j:plain

この部分は荷物用昇降機なのか。この芝生広場の下は横浜みなと博物館。博物館用なんだろうなあ。動かすところ見たいなあ。

f:id:shigeo-t:20181118105742j:plain

ここでようやく日の出。

 朝日の中、散歩するなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20181118110040j:plain

 

11月15日(木)

大きな欠伸のなかちゃん。後ろにはコワもいる。なかちゃんは出てきて芝生で爪とぎ。さらに添え木でも爪とぎ。立ち止まってコワが出てくるのを待つなかちゃん。

 と思ったらコワに逃げられた。

なかちゃんをもふもふ。

 うーんマンダム。

f:id:shigeo-t:20181118110712j:plain

ここで日の出。

 

11月16日(金)

なかちゃんがいつもの生垣にいなかった。コワは目を合わせてくれない。

f:id:shigeo-t:20181118111037j:plain

なかちゃんを探してみると、こんなところにいた。

日の出前。

f:id:shigeo-t:20181118111234j:plain

コワも来た。久々のもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181118111407j:plain

f:id:shigeo-t:20181118111435j:plain

なかちゃんも合流してガブリ ψ(`∇´)ψ

f:id:shigeo-t:20181118111600j:plain

なかちゃんダッシュ。 

コワは小走り。

ここで日の出。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。