いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

2回に分けた後半。動画数で割ったけど、なんかバランスが悪い気がしないでもない。

 

  

 

おはよう

 

キッチンサイド

マットを噛んでいる。

f:id:shigeo-t:20181006105426j:plain

バタフライで遊ぶ。 

ペティオ (Petio) 猫用おもちゃ らくらくデンタルTOY けりぐるみ ピンク(インコ)
 

 

バルコニーサイド

ラックのカメラバッグの段に乗るどらやきちゃん。

ねこじゃらしに翻弄される、TVも気になるどらやきちゃん。

ペティオ (Petio) CAT TOY けりぐるみ チンアナゴ

ペティオ (Petio) CAT TOY けりぐるみ チンアナゴ

 

 階段をおりたところでもふもふ。

サメちゃんを蹴りながらねこじゃらしを掴む。ベッドから落ちて照れ隠しの爪とぎ。さらに両手でねこじゃらしキャッチのジャンプ。

 

ズザー。

ソファーの上でねこじゃらし。テレビの岩合さんも気になる。

チンアナゴを蹴ったりすりすりしたり、ねこじゃらしに飛びついたり。

早朝からねこじゃらしで大暴れ。サメちゃんを蹴りまくる。

ねこじゃらしを狙って、最終的にはズザー。

回転の速い蹴り。

f:id:shigeo-t:20181006110043j:plain

バタフライを取られてしまった。

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

 

ねこじゃらしのピラピラした部分は取られました。

f:id:shigeo-t:20181006110349j:plain

 

 

 

階段

降りるときはゆっくり。

昇るときは一瞬。

吼える。

f:id:shigeo-t:20181006105754j:plain

  

ごはん

まぐろ・かつおむしゃむしゃ。

まぐろむしゃむしゃ。

「まぐろの鯛添え かつおだし仕立て」。ごちゃごちゃした味にならないのだろうか。

モンプチ プチリュクスパウチ まぐろの鯛添え かつおだし仕立て35gx12袋入り

モンプチ プチリュクスパウチ まぐろの鯛添え かつおだし仕立て35gx12袋入り

 

 

にゃんもないと

カメラのピント音で起きた。

f:id:shigeo-t:20181006105340j:plain

一回起きたけど、寝たところで撮影成功。

f:id:shigeo-t:20181006105543j:plain

f:id:shigeo-t:20181006105602j:plain

よくわからない態勢。

f:id:shigeo-t:20181006105837j:plain

f:id:shigeo-t:20181006105922j:plain

f:id:shigeo-t:20181006110441j:plain

いつもと向きが違う。

f:id:shigeo-t:20181006110530j:plain

 

ソファー

ツチノコ感。

f:id:shigeo-t:20181006110750j:plain

おくつろぎ。

f:id:shigeo-t:20181006110838j:plain

 

今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。