いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は9月19日(水)から9月21日(金)まで。

 


 9月19日(水)

日本丸メモリアルパークに行くと、コワとクラが蓄電池設備の下にいた。

f:id:shigeo-t:20180928091724j:plain

f:id:shigeo-t:20180928091736j:plain

 なかちゃんを探しに行くと、なかちゃんは中央部にいた。コワも生垣から登場。なかちゃんは煙突の台に軽快なジャンプ。コワはよっこいしょと飛ぶ。

 かと思えば。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180928091914j:plain

コワももふもふ。

f:id:shigeo-t:20180928092014j:plain

なかちゃんはヤシの実の皮で爪とぎ。

お散歩。

コワは碑の上に。

f:id:shigeo-t:20180928092621j:plain

たまった水を飲むコワ。

f:id:shigeo-t:20180928092649j:plain

その下をなかちゃんが通る。なかちゃんはクイックな動きで爪とぎへ。そしてさらにスカイダックのスロープへ。なかなか速い。

戻ってきたなかちゃん、コワに挨拶。歩き始めたかと思ったら、小石かなにかとじゃれる。

 

9月20日(木)

なかちゃんは日本丸パーク中央部の生垣から登場。

f:id:shigeo-t:20180928093438j:plain

コワも遅れて登場。

f:id:shigeo-t:20180928093510j:plain

ご挨拶。

 グラウンドで攻撃。

コワをもふもふ。 

なかちゃんと 煙突のところまで移動。

コワもゆっくりやってくる。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180928094034j:plain

f:id:shigeo-t:20180928094125j:plain

なかちゃんの爪とぎ。下の白いキノコは気にならない模様。

コワは煙突の裏側にいた。逃げるコワ。

ボールで遊ぶなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180928094429j:plain

コワに追いついたら逃げられた。

 

9月21日(金)

雨の金曜日

雨の金曜日

 

 

きょうはこれくらいにしといたる。

九月の雨

九月の雨

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。