いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は5月21日(月)から5月23日(水)まで。いや、本当に今月後半に入ってから動画本数が多い。

 

 

 

5月21日(月)

 日本丸メモリアルパークの中央部でなかちゃんお待ちかね。一緒に煙突のところへ。右わき腹の傷はほぼ塞がった。

f:id:shigeo-t:20180526102751j:plain

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20180526102834j:plain

コワが合流。

f:id:shigeo-t:20180526102948j:plain

f:id:shigeo-t:20180526103101j:plain

プーマの構え。

f:id:shigeo-t:20180526103313j:plain

 芝生の上でコワをもふもふ。

シーカヤック小屋前のプランターまで歩き、草を食べるなかちゃん。

もう一回ジャンプ。

f:id:shigeo-t:20180526103736j:plain

 

 5月22日(火)

なかちゃんはシーカヤック小屋前でお待ちかね。

なんかタワー方面からコワが登場し通り過ぎる。

 なかちゃんをタワーD階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180526104439j:plain

f:id:shigeo-t:20180526104711j:plain

コワはプランターの上。

f:id:shigeo-t:20180526104806j:plain

やっぱり草を食べる。遠くで鳴いている声が聞こえるのはサバ白ちゃん。

大口開けて食べる。

舌も大きく出して食べる。

出入口のところになかちゃんが座っているのでなかなか入れないコワ。

シーカヤック小屋にサバ白ちゃんが迫っていた。逃げるなかちゃん。サバ白ちゃんはオレから逃げる。

カネタ 伯方の塩使用 塩さば 130g

カネタ 伯方の塩使用 塩さば 130g

 

 

5月23日(水)

なかちゃんは日本丸パーク中央部でお待ちかね。一緒に煙突の台にお散歩。後ろにクラがいた。もふもふまでスムーズな流れ。

コワも合流。

f:id:shigeo-t:20180526110656j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180526110852j:plain

コワと交代。コワももふもふ。

f:id:shigeo-t:20180526110951j:plain

 なかちゃんとお散歩&もふもふ。

コワがまた合流。

コワの力強い爪とぎ。 

なかちゃんももふもふ。

f:id:shigeo-t:20180526111529j:plain

桜の木の前でまた挨拶。なかちゃんは挨拶が終わったら少し移動してもふもふの催促。

一方、コワは桜の木の下でゴロゴロ。

ロープでぐりぐり。

f:id:shigeo-t:20180526112106j:plain

草を食べるなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180526112659j:plain

 

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。