いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月前半の #ねこ #cat #猫 その2

 その2は6月7日(木)から6月10日(日)まで。

 

 


 6月7日(木)

 雨上がりの日本丸メモリアルパークに行くと、コワはシーカヤック小屋にいた。

f:id:shigeo-t:20180614101042j:plain

なかちゃんを探しに行くと日本丸パーク中央部にいた。

f:id:shigeo-t:20180614101259j:plain

なかちゃんは煙突の台に軽快なジャンプ。

コワの爪とぎはしなり具合がすごい。

f:id:shigeo-t:20180614101541j:plain

なかちゃんをもふもふ。 

クラもいた。

 クラも軽快なジャンプ。

f:id:shigeo-t:20180614101920j:plain

 

6月8日(金)

日本丸パークに行くと、なかちゃんは鉄塔のほうから登場。

f:id:shigeo-t:20180614104101j:plain

コワもやってきたが、挨拶はこれだけ。

f:id:shigeo-t:20180614104240j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180614104329j:plain

なかちゃんをもふっているとコワが鉄塔の方から。 

なかちゃん空振り。

f:id:shigeo-t:20180614104643j:plain

コワももふもふ。

 

6月9日(土)

シーカヤック小屋からコワ登場。さっそくもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180614105349j:plain

 なかちゃんとクラが鉄塔のそばにいた。

 コワも合流。

 なかちゃんとお散歩&もふもふ。コワも来た。コワももふもふ。

なかちゃんと日本丸パーク中央部へ。

f:id:shigeo-t:20180614105749j:plainpumaの構え。

f:id:shigeo-t:20180614105831j:plain

 尻尾の長さが違う。

f:id:shigeo-t:20180614110003j:plain

 

6月10日(日)

なかちゃんは日本丸パーク中央部にいた。煙突の台に軽快なジャンプ。そしてもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180614110641j:plain

 久しぶりに日本丸側をお散歩。

この場所は去年の4月にどらやきちゃんがいた場所。なかちゃんはフェンスの向こうには行かなかったけど、どらやきちゃんは出てこなくて困ったので覚えていた。

こんなこともやってた。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shigeo-t/20170501/20170501030352.jpg

戻ってトーテムポールの後ろから煙突の台に軽快なジャンプ。

コワも遅れてやってきた。なかなかジャンプしない。1分待ってようやくジャンプ。

 このあと、なんとなかちゃんが珍しく木登り。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。