いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の #ねこ #cat #猫 その1

その1は5月18日(金)から5月20日(日)。数えてみたら後半もやたらと動画の数が多い。 

 

 

5月18日(金)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはタワーC─タワーD間の駐車場になっている部分にいた。ドックヤードガーデン側から見えた。ここにいたのは初。コワもすぐに合流。

シーカヤック小屋前のプランターで草を食べるなかちゃん。 

なかちゃんはジャンプしてフェンスの向こうへ。

後方のピンクの建物はコスモワールド。

f:id:shigeo-t:20180525105147j:plain

 コワのゴロゴロを撮ろうとしたら逃げられた。

こちらに歩いてきたけど、何もしないコワ。

今度はゴロゴロしている隙にもふもふ。

 

 

5月19日(土)

 日本丸パークに行き、なかちゃんやコワを探すがなかなかいない。くろちゃんが迎えに来た。触らせてくれないくせに、ついてくる。

コワが登場。いきなりゴロゴロ。

なかちゃんを探してあちこちにコワとお散歩。まずは煙突のところ。

次は爪とぎ。木を途中まで登る。

ピンボケ。ツツジの中に駆け込むコワ。

 結局、なかちゃんは見つからず。

f:id:shigeo-t:20180525111312j:plain

 

5月20日(日)

やっぱりなかちゃんとコワがなかなか見つからない。くろちゃんがゴロゴロアピール。と思ったらなかちゃんが登場。

なかちゃんと日本丸パーク中央部へ。トーテムポールで爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20180525111739j:plain

 コワが登場。

f:id:shigeo-t:20180525113325j:plain

f:id:shigeo-t:20180525113411j:plain

一緒に煙突のほうに移動。

f:id:shigeo-t:20180525113229j:plain

 なかちゃんとお散歩。少し爪とぎ。

f:id:shigeo-t:20180525113713j:plain

 アジサイの中に隠れるなかちゃん。

このあとなかちゃんはコスモワールド間の運河側へ。

そして鳴き声が聞こえるイソヒヨドリを撮ってみた。コスモワールドの道路側に2羽いる。一羽が飛ぶ。

 

今回はこんなところで。 

鳥のカタログ (全曲), 3. イソヒヨドリ

鳥のカタログ (全曲), 3. イソヒヨドリ

 
幸せの青い鳥

幸せの青い鳥

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。