いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月前半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は3月5日(月)から3月10日(土)まで。この期間はほとんど天気が悪い。それでも日の出が早くなり、3月10日はついに6:00に日の出。天気が良くなくても明るさは十分。

 

 


3月5日(月)

 なかちゃんは日本丸メモリアルパークの鉄塔側にいた。

f:id:shigeo-t:20180316094510j:plain

階段のところでもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180316094654j:plain

こんどはゆっくりお散歩。そしていきなりバッタリ倒れて、もふもふの催促。ご要望にお応えしてじっくりもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180316095108j:plain

f:id:shigeo-t:20180316095002j:plain

f:id:shigeo-t:20180316095009j:plain

雨がパラついてきたので、雨宿り。

f:id:shigeo-t:20180316095155j:plain

 そのせいでもふもふツイートを上げ忘れた。

 

3月6日(火)

なかちゃんとコワは日本丸パーク中央部にいた。いきなりゴロゴロ。

f:id:shigeo-t:20180316095555j:plain

なかちゃんとお散歩&もふもふ。うろうろした結果、コワと合流。

煙突まわりをお散歩。そしてもふもふ。

鉄塔の方に行くとくろちゃんがいた。くろちゃんは階段でゴロゴロ。

コワとなかちゃんのお散歩。クラもいた。

f:id:shigeo-t:20180316100813j:plain

 

3月7日(水)

なかちゃんは日本丸パークの中央部にいた。

コワも合流。

コワの強力な爪とぎ。

なかちゃんを存分にもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180316101906j:plain

 そしてなかよくお散歩。

 さらになかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180316102127j:plain

 

3月8日(木)

この日は少し雨がパラついていた。なかちゃんは煙突の台にジャンプ。

今度は一緒に鉄塔までお散歩。

なかちゃんをもふり、本降りになる前に退散。

f:id:shigeo-t:20180316102933j:plain

雨の中でも大寒桜は咲いている。

 

3月9日(金)

 

3月10日(土)

日本丸パークに行ったが、なかちゃんが見つからない。くろちゃんが鉄塔のところで鳴いていた。

なかちゃんはシーカヤック小屋にいた。コワも出てきた。

一緒にお散歩。

コワと遊ぶ。

 なかちゃんと煙突のほうに移動。

f:id:shigeo-t:20180316104232j:plain

f:id:shigeo-t:20180316104254j:plain

 だんだん晴れてきた。

f:id:shigeo-t:20180316104438j:plain

f:id:shigeo-t:20180316104510j:plain

 芝生広場を一気に駆け降り、いきなりもふもふ。


今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。