いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月前半の #ねこ #cat #猫 その1

去年の今頃はまだ梅雨明けしていなかったのに、もう梅雨明けしていてなんか感じが狂う。今回は7月4日(水)まで。

 


 7月1日(日)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはスカイダックのスロープ前にいた。

f:id:shigeo-t:20180712084207j:plain

日陰になる鉄塔の方にお散歩。

コワはコスモワールドから登場。なかちゃんが挨拶。

タワーDの階段下に移動。

f:id:shigeo-t:20180712084521j:plain

f:id:shigeo-t:20180712085043j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180712085123j:plain

なかちゃんはフェンス越え。 

 

 

7月2日(月)

なかちゃんはコスモワールドから登場。

f:id:shigeo-t:20180712085509j:plain

鉄塔の方にはクラがいた。

f:id:shigeo-t:20180712085630j:plain

 なかちゃんはオレを日よけにして毛繕い。

コワもコスモワールドから登場。なかちゃんから挨拶。

暑くなったので日陰を求めて鉄塔の方に。 

 タワーDの前を通り越し、シーカヤック小屋前も通り越し、橋の方へ。

なかちゃんはフェンス越え。ジャンプの瞬間はなかなかうまく撮れない。

f:id:shigeo-t:20180712090424j:plain

 

7月3日(火)

なかちゃんはコスモワールドから登場。

f:id:shigeo-t:20180712090709j:plain

早速もふもふ。

f:id:shigeo-t:20180712090848j:plain

鉄塔の方にクラがいた。

f:id:shigeo-t:20180712091005j:plain

コワがコスモワールドから登場。

 タワーDの階段下に移動。

f:id:shigeo-t:20180712091231j:plain

 なかちゃんを撮ろうとしたらカットインしてきたコワ。

揃ってフェンス前に。

f:id:shigeo-t:20180712091502j:plain

 まずはなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20180712091532j:plain

次はコワ。なかちゃんは一気にジャンプするのに、コワはよじ登る。

通り抜けられない隙間に来て木の葉っぱを舐めるコワ。結局通り抜けできずに戻ってくつろぐ。

マルカン 猫網戸脱走防止フェンス L

マルカン 猫網戸脱走防止フェンス L

 

 

7月4日(水)

コスモワールドからコワとなかちゃん登場。

 蓄電池設備の下にくろちゃんがいた。

f:id:shigeo-t:20180712092448j:plain

クラもいた。

f:id:shigeo-t:20180712092513j:plain

もふるためにタワーDの階段下に移動。

f:id:shigeo-t:20180712092552j:plain

f:id:shigeo-t:20180712092607j:plain

 夏の「猫が落ちてる感は異常」

f:id:shigeo-t:20180712092733j:plain

なかちゃんはクイックターンしてもふもふを要求。

クラとなかちゃんが挨拶。

f:id:shigeo-t:20180712093022j:plain

 でもそこにコワが来るとクラは逃亡。

でもコワの背後を取るクラ。

f:id:shigeo-t:20180712093040j:plain

背後にちなんだ商品を探した。この商品名は何かの直訳なんだろうか。

 

今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。