いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 その2

今回は2月7日(水)から2月10日(土)までの4日間。だいぶ明るくなってきた。日の出時間は7日が6:36、10日は6:34。4日で2分も早まっている。

 

 

 

 

2月7日(水)

なかちゃんは日本丸メモリアルパークの中央部にいた。コワもすぐに合流。

f:id:shigeo-t:20180215104319j:plain

f:id:shigeo-t:20180215104348j:plain

鉄塔側から中央部にすたこら歩くなかちゃん。

なかちゃんとあちこちお散歩。

 コワも来てなかよくお散歩。

なかちゃんとさらにお散歩。

f:id:shigeo-t:20180215105046j:plain

この日の日の出。

 

2月8日(木) 

この日もなかちゃんもコワもなかよく日本丸パーク中央部。

f:id:shigeo-t:20180215105757j:plain

でもこのあとコワとは別行動。なかちゃんとあちこちお散歩。というかダッシュ

f:id:shigeo-t:20180215110414j:plain

f:id:shigeo-t:20180215110441j:plain

そしてもう一回ダッシュ

 

2月9日(金)

日本丸パークに行くと観覧車が点灯していた。というか、朝に点灯していることはまれにあるけど、イルミネーションが動いているのは珍しい。

撮っていると、なかちゃんは日本丸後方の橋の中央までお迎えに来た。

f:id:shigeo-t:20180215111353j:plain

コワとはコスモワールド前で合流。

f:id:shigeo-t:20180215111453j:plain

なかちゃんとお散歩していると、コワが合流。

 

f:id:shigeo-t:20180215112611j:plain

f:id:shigeo-t:20180215112619j:plain

 コワがやってきてキツめのじゃれあい。撮り始めたら間に合わなくて睨み合いに移行。


2月10日(土)

 日本丸パークに行くとなかちゃんとコワは中央部でお待ちかね。

f:id:shigeo-t:20180215113051j:plain

 なかちゃんはお散歩しながらスリスリしてきたのに、急にダッシュで逃亡。

なかちゃんをもふもふ。

煙突のところへ。なかちゃんの軽快なジャンプ。 

さらにお散歩。

f:id:shigeo-t:20180215113957j:plain

芝生にすりすり。

f:id:shigeo-t:20180215114031j:plain

またダッシュで逃げる。

またもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180215114208j:plain

なかちゃんをタワーの階段上にお連れした。階段を降りるなかちゃん。

この日の日の出はタワーの階段上から。

f:id:shigeo-t:20180215114546j:plain

 

今回はここまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。