いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

動画少ないけど、写真をたくさん貼りたいので2回に分ける。

 


 バルコニーサイド

 猫じゃらしの紐を舐めるのがトレンド。

 

 

大暴れしているので撮影開始。でも一瞬。間違って止めてしまった。

録画再開。いきなりダッシュして水がこぼれる。この頃このパターンが多い。

ひなたぼっこしながら顔洗い。


ついに気付いた

日当たりの良い時間帯以外、窓際のどらやきよりオレのいる場所のほうがあたたかいことに気づいた。一緒に住み始めて約半年。

まずは足元。初の足元は1月22日(月)。オレの足に掛けている毛布の上。

f:id:shigeo-t:20180202113709j:plain

 こんな感じで収まっている。

f:id:shigeo-t:20180202113758j:plain

 そしてソファーの居心地が良いことに気づいたのは、留守にしている時間が長かった1月23日(火)。夜、帰宅したらソファーから降りてきた。撮影できたのは翌朝1月24日(水)。

f:id:shigeo-t:20180202114021j:plain

f:id:shigeo-t:20180202114115j:plain

もう完全にソファーを乗っ取り。

f:id:shigeo-t:20180202114309j:plain

f:id:shigeo-t:20180202114452j:plain

自分で毛布に潜ることはしないので、全部オレが掛けてあげている。

f:id:shigeo-t:20180202114531j:plain

 足の上で丸まっているととても暖かい。オレの足が。

f:id:shigeo-t:20180202115014j:plain

ヤバいカワイイ。

f:id:shigeo-t:20180202115040j:plain

 

 カイロをプレゼント

 散歩の時に使った桐灰ハンドウォーマー、終わりそうだなと思ったらどらやきちゃんにプレゼント。

f:id:shigeo-t:20180202114641j:plain

f:id:shigeo-t:20180202114711j:plain

 基本的には敷いている。でも敷いたら写真に写らないのでちょっと首に。

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

桐灰カイロ ニューハンドウォーマー 30コ入

 

 

 今回はここまで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。