いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


バタフライ投入

朝のお散歩に出かける前はこんな感じだったのに、

f:id:shigeo-t:20180115032427j:plain

こんなことになってた。しかもソファーの反対側に落ちてた。

 

色んな棚の下を探すもフィッシュが見つからない。

 

あれこれやっていると足に違和感が。

 根元からではなく途中で切れている。

 

まさかの半月で終了。Amazonで6本セットなのは、こういう消耗品ということだろう。まあ、全く切れないというのも体に巻き付いたときに危険だし。

 

無いというのも困るので、でちょっと次のを買ってきた。今度はバタフライ。

f:id:shigeo-t:20180115033600j:plain

 

 早速実戦投入。

f:id:shigeo-t:20180115033932j:plain

さっそくお気に入り。

f:id:shigeo-t:20180115034010j:plain

 バタフライは🎀に見えたので、キティちゃんに見えるか撮ってみた。

なんか違う。

f:id:shigeo-t:20180115034208j:plain

こうでもない。

f:id:shigeo-t:20180115034300j:plain

これも違う。

f:id:shigeo-t:20180115034349j:plain

眠そうなのでこれで終了。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。