いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

2回に分けたB面。

 


 

キッチンサイド

えびちゃんを蹴る。

f:id:shigeo-t:20180220101333j:plain

ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

 

 

ねこじゃらし(バタフライ)をワンハンドキャッチ。すごい勢いでくるくる回って追いかける。

風呂場の足ふきマットからのダッシュ

えびちゃん蹴りながらもねこじゃらしも気になる。えびちゃんよりもマットを蹴っている。

ねこじゃらしのバタフライを両手で掴んで離さない。でも離してしまったら、ウザ絡みしても遊ばない。

バタフライを固定して噛みつき攻撃。

f:id:shigeo-t:20180220101649j:plain

俊敏なワンハンドキャッチと噛みつき攻撃。

途中で飽きたかに見えてもねこじゃらしで大暴れ。

綱引き。

f:id:shigeo-t:20180220101704j:plain

 

おはよう

 2月2日(金)は雨のため、散歩に出なかった。そのため、バタバタしているうちにアップを忘れた。

f:id:shigeo-t:20180220102004j:plain

 

ソファー乗っ取り

夜も

f:id:shigeo-t:20180220102529j:plain

昼も

f:id:shigeo-t:20180220102634j:plain

朝起きた時も、

f:id:shigeo-t:20180220102832j:plain

 ソファーを占有。

 

オレは端のほうに座らせていただいております。

f:id:shigeo-t:20180220103019j:plain

f:id:shigeo-t:20180220103203j:plain

 

おやつ

 生魚もぐもぐ。

f:id:shigeo-t:20180220103357j:plain

 

 

今回はこんなところで。

f:id:shigeo-t:20180220103505j:plain

f:id:shigeo-t:20180220103518j:plain

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。