いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


7月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんC

 今回は7月1日(日)から7月16日(月)までの間で、動画数が多いので4回に分けた3回目。 

 

 

バルコニー

なかなか出てこないどらやきちゃん。すぐに帰りたそう。でも冷房中なのでオレは早くサッシを閉めたい。そんなせめぎあい。

まだ太陽が東側にあるとこんな感じの光である。

f:id:shigeo-t:20180722101601j:plain

もう少し太陽が南に回ってくるとこうなる。

f:id:shigeo-t:20180722101657j:plain

f:id:shigeo-t:20180722101747j:plain

屋根や外が気になる模様。強風で人工芝がめくれるので重しとして脚立を置いている。サッシを開けたらそそくさと帰還。出たがるくせにすぐに帰りたガール。

バルコニーでもふもふ。曇りで暑くないからか割と長居。

コンクリの上で自分でゴロゴロ。

毛繕いからバルコニーへ。すぐに戻る。

バルコニーでもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180722101914j:plain

f:id:shigeo-t:20180722101925j:plain

暑くなってきて、冷気が逃げるのがイヤでサッシをほぼ閉めたら、いち早く室内に戻りたがる。

出たと思ったら暑かったのか、すぐに戻る。

 

バルコニーサイド

バルコニーサイドは多かったので、残り15本は次回。今回は8本。

 

早朝、FIFA ワールドカップ 2018を視聴中。どらやきちゃんはサッカーに興味無さそうなのでブラッシング。ブラシは人間用のバスブラシ。柄が長いので離れていてもブラッシングできる。

インコすりすり。インコ蹴り蹴り。

f:id:shigeo-t:20180722102330j:plain

 猫ソファーでくつろぐ。

f:id:shigeo-t:20180722102537j:plain

f:id:shigeo-t:20180722102541j:plain

ねこじゃらしで遊びながらサメちゃんを蹴る。

インコを蹴ったりサメちゃんをワンハンドキャッチしたり、サメちゃんを蹴ったり。

サメちゃんとインコ

f:id:shigeo-t:20180722102621j:plain

f:id:shigeo-t:20180722102647j:plain

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ インコ

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ インコ

 
ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

ペティオ (Petio) らくらくデンタルトイ けりぐるみ サメ

 

 

のびをしたので尻尾の付け根もふもふ。

どら焼きを横に大あくび。

f:id:shigeo-t:20180722102921j:plain

f:id:shigeo-t:20180722102920j:plain

 インコを蹴る。

顔ぐりぐり止めたらサメちゃんに右手どん。

インコを縦回転させながら蹴る。

 

どらやき on どらやき 

キリっとした顔からの

f:id:shigeo-t:20180722103343j:plain

おおあくび。

f:id:shigeo-t:20180722103349j:plain

あご乗せ。

f:id:shigeo-t:20180722103444j:plain

インコとあくび。

f:id:shigeo-t:20180722103536j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。