いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


ブログ名変えました。

ずーっと日本国内にいるのに時差ボケ中w(挨拶)。

 

A rolling stone gathers no moss.です。もちろんアメリカ的な意味で。

面白い話を頂いたので、乗ってみることにしました。元々自分が作ろうとしていたビジネスと近いところもあるし、一人ではすぐにできないと後回しに考えていたプロセスも初期段階から立ち上げできそうだし。

そういうわけでこのブログのタイトルを変えました。多分4回目の変更です。

今まで1エントリ/日以上で途切れることなく約1年(358日)来ました。入院中も、左手が動かなかったり具合が悪かったりしながらも、状況報告という事でなんとか続けてきました。

これからは時間的な余裕が減りますが、1エントリ/日以上は継続していこうと考えています。また自分にちょっとプレッシャーを掛ける意味で、今まで通り、何かをやってみてそれをロギングしていくエントリをメインにしようと思っています。そういうわけで、このブログ名。

f:id:shigeo-t:20140620033624j:plain

 

体の方は降圧剤効きすぎで低血圧状態の時間帯が長かったりもしますが、徐々にスロットルを入れていきます。

 

そう言えばオレ、ほとんどローリングストーンズって聞いたこと無いなw。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。