いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


本当のリア充を見せてやる。

タイトルは釣りです(挨拶)。

 

昨日は深夜一時過ぎにに叔母が亡くなり、弔事のため急遽帰省。叔母は長年一人暮らしだったが、今年3月頃から体調不良で入退院を繰り返し、退院先も自宅というわけにもいかない症状なので介護施設に。昨日は入院していた。

弔事だが、叔母の兄である父も鬼籍である上、叔母の義姉にあたる母は足を手術してリハビリ入院中。オレの兄と弟は田舎暮らしだが、弟はシフトの都合で急には休めない。自営の兄夫婦がなんとか仕切って段取り済んだところに着いた。

 

母も入院中なので自宅ではなく斎場に部屋を取って安置している。ということでオレと甥(兄貴の三男坊)がお泊り。

 

持ち込んだ機材の充電を始めたら、兄に「これはひどい」と素で言われたので題名。なぜか6口も充電している。リア電中。

DSC07202DSC07200 

 

識別しやすいように全部電源を入れてみたww左からウォークマン、WiFi3、htc J、iPhone5c、iPad AirThinkPad X200。確かにひどい。そしてタップとか最初から持っているのがおかしいw

つながり進化論―ネット世代はなぜリア充を求めるのか (中公新書)

つながり進化論―ネット世代はなぜリア充を求めるのか (中公新書)

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。