いろいろやってみるにっき

なんとか自分の会社を立ち上げるところまで漕ぎ着けた、てきとーに生きている奴の日記

関連記事を探すときは、読んだ記事と同じカテゴリをクリックしてください。

記事のカテゴリは記事タイトル下に表示されています。カテゴリ一覧はサイドバーにあります。


本当のリア充を見せてやる。

タイトルは釣りです(挨拶)。

 

昨日は深夜一時過ぎにに叔母が亡くなり、弔事のため急遽帰省。叔母は長年一人暮らしだったが、今年3月頃から体調不良で入退院を繰り返し、退院先も自宅というわけにもいかない症状なので介護施設に。昨日は入院していた。

弔事だが、叔母の兄である父も鬼籍である上、叔母の義姉にあたる母は足を手術してリハビリ入院中。オレの兄と弟は田舎暮らしだが、弟はシフトの都合で急には休めない。自営の兄夫婦がなんとか仕切って段取り済んだところに着いた。

 

母も入院中なので自宅ではなく斎場に部屋を取って安直している。ということでオレと甥(兄貴の三男坊)がお泊り。

 

持ち込んだ機材の充電を始めたら、兄に「これはひどい」と素で言われたので題名。なぜか6口も充電している。リア電中。

DSC07202DSC07200 

 

識別しやすいように全部電源を入れてみたww左からウォークマン、WiFi3、htc J、iPhone5ciPad Air、ThinkPad X200。確かにひどい。そしてタップとか最初から持っているのがおかしいw

つながり進化論―ネット世代はなぜリア充を求めるのか (中公新書)

つながり進化論―ネット世代はなぜリア充を求めるのか (中公新書)