いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんC

暖かくなってきたのでバルコニー増えた。動画が多いので3回に分けた3つめ。

 

バルコニー

工事の音がすごい。

youtu.be

もふもふ中。

 

催促されたので窓を開けたら出ていってゴロン。そしてあくび。

youtu.be

もふもふしてると大あくび。

youtu.be

にゃー。

大あくび。

伸び。押すと倒れる。

youtu.be

出ていってゴロン。

youtu.be

洗濯物干しているのですぐに入る。

youtu.be

もふもふ。

コーナーに行くけど戻ってくる。

youtu.be

にゃ。

にゃー。

ペロ。

開けたら出ていってゴロン。人工芝に降りてさらにゴロン。

youtu.be

にゃーん。

まぶしい。

あくびしてからゆっくり入ってくる。

youtu.be

 

ゴロンしているのでもふもふ。

youtu.be

室外機前より真ん中のほうが広いので持ち上げて移動。

youtu.be

舌チョロ。

あくび。

大あくび。

持ち上げた。

ぐりぐり。

youtu.be

毛繕い。お手伝いする。

youtu.be

大あくび。

戻ってきて伸び。

youtu.be

 

バルコニーに出てゴロン。おなかもふもふ。足持ったら怒られた。

youtu.be

暖かいのでまったり。

youtu.be

こてん。

伸びた。

くしゃみしたので鼻を拭いてあげる。

youtu.be

大あくびとぐりぐり。

youtu.be

コーナーで伸びる。

youtu.be

あくび。

 

にゃんもないと

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。