いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


遅咲きの梅を撮りに根岸森林公園へ

天気がいいので根岸森林公園へ。

 

早咲きの桜も咲いているけど、

 

梅は遅咲きの梅が咲いている。どんどん撮る。

 

シジュウカラいた。

飛んだ。

 

梅に戻る。

 

レンズチェンジ。

 

メジロがいたのでレンズを戻す。

メジロが花びら飛ばす。

 

やっぱりメジロ最高。

 

飛んだ。

ヒヨドリもいたけど撮れる感じの場所には来なかった。

 

帰ったらどらやきちゃんのご機嫌伺い。

 

今回持っていった機材はα7 II+SEL70300G、LA-EA4+SAL16F28、RX100M3。帰りに買い物するつもりでカメラバッグに空きを作ったけど、気が変わって買い物せずに帰宅。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。