いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


わからない

ちょっとわからないww

 

 

「カメラやり出した」ってカメラのコスプレ?それとも人間がカメラになる?それは物理的に無理がある。または槍の話してる?

 

元カノ 激詰め → ツイート主=YouTuber という関係性はわかる。大泣きする理由はわからない。

 

まとめがあったので見たら、動画とか写真とか言ってるのでようやくわかった。人類がカメラになるという偉業を達成した話ではなかった。

togetter.com

 

こだま師匠じゃないけど、「人間にカメラはやれんやろ~」って言いたい。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。