いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


よこはまウォーキングポイント2023年1月分データできた

よこはまウォーキングポイントの定期レポート、1月分ができていた。

 

概況

近くのローソンが2020年の1月31日に閉店してしまった。1日の朝はローソンの横浜駅東口に寄ってきた。近くにローソンが無くなったのでちょっと不便(/月1回)。

 

2021年分のまとめはこちら。

shigeo-t.hatenablog.com

2022年分はこちら。よこはまウォーキングポイント側のシステム切替に伴い、データの欠損期間があるので2021年とは単純比較できない。

shigeo-t.hatenablog.com

 

前回はこちら。 

shigeo-t.hatenablog.com

 

歩数

ダウンロードしてExcelに入れ、上位(赤文字)下位(黄文字)10%の色分けを行った。データ量が多いので、例によってOneDriveに入れた。

 

全ての項目が赤になったのは1月29日(日)。ハンマーヘッドで日の出を撮るためにウロウロ歩き回った。赤レンガ倉庫経由で行ったけど時間が余ったのでほんとにハンマーヘッドのところでうろうろしてた。

 

一方、全ての項目が黄色になったのは2日あり、朝の散歩を雨で休んだ1月24日(火)、その次の日は大寒波で寒かったのでサボった。

 

オムロン(OMRON) 歩数計 WellnessLink ブラック HJ-326F-BK

オムロン(OMRON) 歩数計 WellnessLink ブラック HJ-326F-BK

  • 発売日: 2014/02/03
  • メディア: スポーツ用品
 
オムロン(OMRON) 歩数計 WellnessLink レッド HJ-326F-R

オムロン(OMRON) 歩数計 WellnessLink レッド HJ-326F-R

  • 発売日: 2014/02/03
  • メディア: スポーツ用品
 

  

歩数計グラフ

よこはまウォーキングポイントのほうで作成。重ね合わせできないのでどういう傾向なのかはわかりにくい。

 

達成カレンダー

8,000歩以上で目標達成、それ以下だと頑張りましたや大変よくできましたが貼られる。1月は何も無しか目標達成のみで、何も無しが24日、25日の2回。

 

 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。