いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

1月17日(月)から1月31日(月)までの15日間。前回、前々回多かったのでちょっと減らすつもりがだいぶ少なかった。でも2回に分ける。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

 

ソファー

太陽がタワーマンションに沈んだので、食パンくっしょんごとどらやきちゃんを移送。

youtu.be

ダブル🥐。

f:id:shigeo-t:20220203124134j:plain

 

いびきかいてる。

youtu.be

鼻掃除させてくれない。

youtu.be

朝の毛繕い。

youtu.be

にゃー。

f:id:shigeo-t:20220203124405j:plain


寝てるところを突っつくと怒る。そしてくしゃみ。

youtu.be

 

手を舐めていたので撮り始めたら寝る体勢に入った。

youtu.be

色比較。

f:id:shigeo-t:20220203124905j:plain

右手うめえ。

youtu.be

ひなたぼっこ終わったので移送。すぐに降りてしまう。

youtu.be

 

ひなたぼっこ

 

スツールの上に太陽が差し込んでくるので、食パンくっしょんごとどらやきちゃんを移送。

youtu.be

ポジション決まった。

f:id:shigeo-t:20220203124259j:plain

 

おなかもふもふ。

f:id:shigeo-t:20220203124442j:plain

鼻水が泡に。

f:id:shigeo-t:20220203124522j:plainペロリ。

f:id:shigeo-t:20220203124544j:plain

伸びた。

f:id:shigeo-t:20220203124615j:plain

暑くなったので食パンくっしょんを降りる。

f:id:shigeo-t:20220203124710j:plain

絨毯で毛繕い。

youtu.be

あくび。

f:id:shigeo-t:20220203124756j:plain

しゅっとしてる。

f:id:shigeo-t:20220203124806j:plain

 

 

太陽が差し込んでくるようになったので窓際に移送。

youtu.be

 

ごはん

舐めに来ないので出張サービス。

youtu.be

 

ドライフードをあまり食べないのでとろリッチ+Duo One Cat Tasty+CIAOとろみ。まあまあ残す。

youtu.be

 

舐めに来ないので出張サービス。

youtu.be

とろリッチ+Duo One Cat Tasty+CIAOとろみ。勢いはある。

youtu.be

 

舐めに来ないので出張サービス。

youtu.be

久しぶりにブリのお刺身。ちょっと多かった。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。