散歩の途中、みなとみらいの村田製作所隣のコインパーキングに見たことない車が。通販でしか買えないEVとFCVじゃないですか。4台まとめて契約者専用である。
そうした海外での技術的なフィードバックを日本市場にも盛り込もうとするも、日本における輸入車市場でヒョンデの立ち位置が確立しないまま、いわゆるリーマンショックに直面してしまい、結果的に日本市場からの撤退を余儀なくされた。
あれ?オレの知ってる歴史と違う。
リーマン・ショックは、アメリカ合衆国で住宅市場の悪化による住宅ローン問題がきっかけとなり投資銀行であるリーマン・ブラザーズ・ホールディングスが2008年9月15日に経営破綻したことにより、連鎖的に世界規模の金融危機が発生した事象を総括的に呼ぶ日本における通称である
日本における販売台数の推移[編集]
2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 2008年 2009年 2010年 2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年 2017年 2018年 登録台数[57] 1,113台 2,423台 2,426台 2,524台 2,295台 1,651台 1,223台 501台 991台 208台 81台 108台 66台 92台 82台 169台 127台 16台
2008年9月のリーマン・ショックに直撃されたなら、なぜ2009年に2008年比で増える?
それはともかくこんな話もある。みなとみらいかな?
2022年夏には神奈川県横浜市にて「カスタマーエクスペリエンスセンター」を開設予定。購入相談からアフターサービスまで提供する施設により、再参入の成功を狙います。
車種わからないけど2車種。
約款に従い、入っていって撮るようなことはしない。
こっちはIONIQ5。
こっちはNEXO。
そしてなぜか一台離れてIONIQ5。
横浜ナンバーだけでなく練馬の わ ナンバーもあったし、横浜から色々デリバリーするんだろうか?PDIはどこなんだろう?