いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんC

年末納期の案件があり、昼間に遊んであげることが少なかった。その割には動画が多かったので3回に分けた3回目。あと、どらやきちゃんは鼻水多め。

 

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

上階

ちょっと鼻が詰まってる。

f:id:shigeo-t:20220110101810j:plain

youtu.be

鼻ちょうちん。

f:id:shigeo-t:20220110101854j:plain

f:id:shigeo-t:20220110101952j:plain

ベッドカバーの上でポジションを探る。

youtu.be

 

バルコニー

工事中の新築マンションが気になるらしい。

youtu.be

戻ってくる。

f:id:shigeo-t:20220110102102j:plain

f:id:shigeo-t:20220110102105j:plain

f:id:shigeo-t:20220110102116j:plain

f:id:shigeo-t:20220110102120j:plain

後光。

f:id:shigeo-t:20220110102142j:plain

バルコニーに干すために出した食パンくっしょんに乗るどらやきちゃん。そういうことではないんだ。

youtu.be

 

1枚分離した人工芝の上でひなたぼっこ。気温低いから寒いと思うんだけど。

youtu.be

ペロリ。

f:id:shigeo-t:20220110102251j:plain

カメラを固定してブラッシング。

youtu.be

人工芝に降ろしてもふもふ。あと鼻掃除。

youtu.be

バルコニーに出たら室外機の下に隣の部屋のシェードの切れ端が。大雨の時に飛んできてて、でもまだ隣の部屋の本体とつながっているからオレも手を出しかねてた。ついに切れたみたいでこのあと速攻で捨てた。

youtu.be

もふもふ。

f:id:shigeo-t:20220110102521j:plain

どらやきちゃんが毛繕いしている時にシェードの切れ端を回収してる。

youtu.be

何か言いながら出てきて、

f:id:shigeo-t:20220110102604j:plain

尻尾の付け根マッサージ。

f:id:shigeo-t:20220110102638j:plain

 

何か言いながら家に入る。

youtu.be

ヘリに片足乗せて外を気にしてる。移動してもなぜか片足。気が済んだら家の中へ。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。