いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

雨は多いし上階ではベッドの下に潜りこんでたりしたので、月の序盤は動画が少なかった。中盤以降怒涛の攻め。動画が多いので2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

階段

監視。

f:id:shigeo-t:20210921112643j:plain

にゃー。

f:id:shigeo-t:20210921112810j:plain

怖い。

f:id:shigeo-t:20210921112913j:plain

何か言ってるけどなかなか降りてこない。

youtu.be

TV見てる。

f:id:shigeo-t:20210921113133j:plain


階段をダッシュで昇る。

youtu.be

 

デスク下

この頃妙にお気に入り。写真撮りにくいんだけど。

f:id:shigeo-t:20210921113007j:plain

f:id:shigeo-t:20210921113041j:plain

f:id:shigeo-t:20210921113229j:plain

 

バルコニー

リラックス。

f:id:shigeo-t:20210921113745j:plain

雨でもシート掛かっているのでおなかもふもふ。カメラにすりすりして何かをアピール。

youtu.be

バンザイ。

f:id:shigeo-t:20210921113911j:plain

シートが無いところは結構降ってる。雨を眺めるどらやきちゃん。

youtu.be

おなかもふもふ。頭カリカリ。カメラを置いて両手で攻撃。

youtu.be

毛繕い。

f:id:shigeo-t:20210921114029j:plain

ペロっ

f:id:shigeo-t:20210921114101j:plain

カメラを置いて両手でもふもふ。

youtu.be

おなかもふもふ。

f:id:shigeo-t:20210921114215j:plain

久しぶりにいい天気。満喫してる。

youtu.be

伸びた。

f:id:shigeo-t:20210921114312j:plain

早朝におなかもふもふと頭カリカリ。もっとやれというリクエスト。

youtu.be

毛繕い。どアップに寄りすぎてピントが合わない。

youtu.be

出てきて構えというアピール。尻尾の付け根をマッサージ。

youtu.be

毛繕い。手足の先を突いても気にしない。そして例によって人工芝まで舐めてる。

youtu.be

仰向け。

f:id:shigeo-t:20210921123647j:plain

雨音が聞こえる。ちょっと気にしてたけど、気にしないことにしたらしい。

youtu.be

ザラザラの感触が好きだったみたいで、塗装が終わってからはこのコーナーは人気無い。

f:id:shigeo-t:20210921123808j:plain

毛繕い中に尻尾の付け根をグリグリしたらやめろとのお達し。

youtu.be

パ~ンチ!

f:id:shigeo-t:20210921123903j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。