いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

最終週は鼻詰まりが酷くて元気も食欲も無い日があったが、なんとか回復したどらやきちゃん。動画が多いので2回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

おはよう

 

ごはん

舌チョロ。

f:id:shigeo-t:20211110134206j:plain

銀のスプーンとろリッチ。

youtu.be

 

きれいに舐めた。

youtu.be

鼻詰まりが酷く食欲が無い。

youtu.be

 

ということでおやつはとろリッチではなくツインカップにした。久しぶりに食いつきがいい。鼻鳴ってるけど。

youtu.be

 

うまかったらしい。

youtu.be

 

階段

階段で何かしゃべってる。

youtu.be

昇るかどうか迷ったらしい。

youtu.be

ダッシュで昇る。

youtu.be

ゆっくり降りる。

youtu.be

 

バルコニー

がおー

f:id:shigeo-t:20211110134321j:plain

撮ってるときは気付かなかったけど、他の猫の声が聞こえる。

youtu.be

出たがったくせに寒いのですぐ戻る。

youtu.be

左手うめえ。

f:id:shigeo-t:20211110134426j:plain

毛繕い。

youtu.be

にゃーん。

f:id:shigeo-t:20211110134527j:plain

f:id:shigeo-t:20211110134530j:plain

f:id:shigeo-t:20211110134534j:plain

出たがったくせに雨なので出ない。

youtu.be

あごの下カリカリ。

f:id:shigeo-t:20211110134636j:plain

ご機嫌ななめ。

f:id:shigeo-t:20211110134709j:plain

洗濯物を干しているせいで日なたが少なく陽の当たる場所から動かない。

youtu.be

毛づくろい。

f:id:shigeo-t:20211110134800j:plain

 

毛繕いしているところにちょっと霧吹きしたら逃げだした。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。