いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

5月16日(日)から5月31日(月)までの16日間。動画が多いので2回に分ける。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

TV

激かわモフモフ143連発。猫じゃなくミーアキャット見てる。

youtu.be

 

箱入り娘

これまで一度も箱に入ろうとしなかったどらやきちゃん。爪とぎ用ダンボールの更新時期にいいのを見つけた。これでどらやきちゃんも箱入り娘である。

どらやきちゃんが爪とぎをすると板が少し浮くのが難点。板は4枚入っていて両サイドに予備1枚ずつ計2枚、下に敷くのが2枚。計4枚で裏表使えるから結構長い期間使えそう。そして何よりもダンボールカスが飛ばなくなったのが大きい。全部箱の中に留まる。 

 

最初は左足一歩入ってすぐ出て、ご飯食べ始めたw箱入り娘ならず。

youtu.be

何が何でも箱入り娘化を進めたいので別の爪とぎ用ダンボールに添付されてたまたたび散布。まずは舐めてる。

youtu.be

箱の中でくつろぐようになった。

youtu.be

完全に入ってる。

f:id:shigeo-t:20210603110316j:plain

f:id:shigeo-t:20210603110329j:plain

こちら向きの時は尻尾が出る。

f:id:shigeo-t:20210603110418j:plain

f:id:shigeo-t:20210603110431j:plain

 

ソファー

にゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20210603104403j:plain

 食パンくっしょんを踏み踏みして座る。

youtu.be

柔軟。

f:id:shigeo-t:20210603105920j:plain

にゃー。

f:id:shigeo-t:20210603110052j:plain

猫じゃらしを動かしても遊んでくれない。

youtu.be

いびきかいて寝てる。一瞬起きてすぐ寝る。

youtu.be

 食パンくっしょん踏んでターンして落ち着く。

youtu.be

にゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20210603110643j:plain

大あくびして、

f:id:shigeo-t:20210603110719j:plain

ちょい不機嫌で、

f:id:shigeo-t:20210603111209j:plain

気付いたら爆睡(この間、約25分)。

f:id:shigeo-t:20210603111256j:plain

にゃんもないと。

f:id:shigeo-t:20210603111338j:plain

にゃ。

f:id:shigeo-t:20210603111527j:plain

 

上階

特等席で遊ぶ。

youtu.be

にゃ。

f:id:shigeo-t:20210603104506j:plain

見てる。

f:id:shigeo-t:20210603104606j:plain

特等席で足指の間を舐め舐め。

youtu.be

20分放置したら機嫌悪い。

f:id:shigeo-t:20210603104839j:plain

この時間には珍しく起きてた。

f:id:shigeo-t:20210603110143j:plain

呼びにいったが降りてこない。

youtu.be

TVは離れて見ましょうを実践。 

f:id:shigeo-t:20210603111456j:plain

 

バルコニーサイド

階段をダッシュで昇ると見せ掛けて、戻って爪とぎ。

youtu.be

 やはり戻って爪とぎ。

youtu.be

 

キッチンサイド

ちゅ~るのおもちゃと格闘。

youtu.be

ウンチしたアピール。

f:id:shigeo-t:20210603110539j:plain

 

ごはん

階段で銀のスプーンとろリッチとメニにゃん。

youtu.be

 

 今回はこんなところで。

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。