いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は3月24日(水)から3月27日(土)までの4日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

3月24日(水)

日本丸メモリアルパークに到着するとちょうどコスモクロックから日の出。

 なかちゃんは天女の像の植え込みから登場。

youtu.be

なかちゃんをもふもふ。

 台から降りたなかちゃん、歩き始めたと思ったら小走りでトーテムポールへ。トーテムポールで爪とぎしたらお散歩続行。タワーDの階段下まで歩きもふもふの催促。

youtu.be

f:id:shigeo-t:20210330100516j:plain

f:id:shigeo-t:20210330100535j:plain

来たついでになかちゃんと一緒にシーカヤック小屋を覗くとコワがいた。呼んでも出てこない。

 なかちゃんはシーカヤック小屋前からコスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段上に歩き、もふもふの催促。階段を降りて草を食べる。

youtu.be

帰りは桜を撮影。

 

3月25日(木)

薄曇り。

シーカヤック小屋にコワがいるのを確認しつつなかちゃんを探していると、コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路で遭遇。早速もふもふの催促。シーカヤック小屋にいたコワもやってきた。なかちゃんが挨拶。

youtu.be

 なかちゃんの後方ではコワが水を飲んでいる。コワが出てくるがなかちゃんとは別方向へ。

youtu.be

 なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20210330102702j:plain

f:id:shigeo-t:20210330102713j:plain

f:id:shigeo-t:20210330102724j:plain

ゆっくり歩いてタワーDの階段下まで行き、もふもふの催促。コワも上がってきたがタワーDの階段裏へ。

youtu.be

 また通路に戻って草をムシャムシャ。

f:id:shigeo-t:20210330103003j:plain

f:id:shigeo-t:20210330103005j:plain


3月26日(金)

天気はいい。

 なかちゃんは天女の像の植え込みから登場。小走りで煙突の台へ。軽快にジャンプしてそのままもふもふの催促。

youtu.be

 台を降りたなかちゃん、少し歩いたところでもふもふ。お散歩続行したと思ったらトーテムポール横で水飲んでた。

youtu.be

さらにお散歩続行。

f:id:shigeo-t:20210330104320j:plain

タワーDの階段裏を通りたかったのに

f:id:shigeo-t:20210330104359j:plain

タワーDの階段下でもふもふ待ち。

f:id:shigeo-t:20210330104445j:plain

f:id:shigeo-t:20210330104506j:plain

f:id:shigeo-t:20210330104511j:plain

シーカヤック小屋にはコワがいた。呼んでも出てこない。

 シーカヤック小屋前から移動してコンクリートの上でもふもふの催促。コスモワールドと臨港パークを結ぶ通路の階段に軽いダッシュ。階段を降りたところでもふもふの催促。草を食べに花壇に入ったのかと思ったら水を飲む。

youtu.be

 

3月27日(土)

天気はいい。

 コワがいるかと思ってシーカヤック小屋を覗いていたら、なかちゃんはタワーDの階段裏から登場。

youtu.be

タワーDの階段下に移動。

 津波警報伝達システムの下ですりすり。

youtu.be

またタワーDの階段下に移動しもふもふの催促。もふもふが終わったらシーカヤック小屋前へ。

youtu.be

ここでお別れ。

f:id:shigeo-t:20210330105544j:plain

 

今回はこんなところで。

ソニー デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

ソニー デジタルカメラ Cyber-shot RX100 III 光学2.9倍 DSC-RX100M3

  • 発売日: 2014/05/30
  • メディア: エレクトロニクス
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。