いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


横浜が舞台だとつい見てしまう なかちゃんの隠れ家が使われた

次回3月27日(土)が最終回のこのドラマ。

 

 

たまになかちゃんやコワが雨宿りしている倉庫が使われた。

youtu.be

youtu.be

倉庫に入る時フェンスをよじ登る。

f:id:shigeo-t:20210323032533p:plain


 ドラマではこんな感じである。博物館側の扉が開いている。

f:id:shigeo-t:20210322100220j:plain

自販機側のゲートも開いている。

f:id:shigeo-t:20210322100305j:plain

確かにこんな感じの掲示物もあったような気がする。

f:id:shigeo-t:20210322100338j:plain

 

直近の動画は冬の朝で暗い動画だったので、改めて撮影してきた。博物館側の扉は閉じている。

f:id:shigeo-t:20210322100516j:plain

自販機側のゲートももちろん閉じている。

f:id:shigeo-t:20210322100548j:plain

掲示物はパークのマップだった。

f:id:shigeo-t:20210322100617j:plain

なかちゃんの場合、昼間はボート置き場とかシーカヤック小屋とか人が入ってこないほうに移動しているものと思われる。なので、撮影の時もここにはいなかったはず。

 

日本丸メモリアルパークで撮影するなら、なかちゃんがチラっと映ったりしないかな。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。