いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月の前半 #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

3月1日(月)から3月16日(火)までの16日間。3回に分けたB面。

 

shigeo-t.hatenablog.com

 

 おはよう

 

上階

起きた。

f:id:shigeo-t:20210322092016j:plain

なぜか上階に逃亡。

f:id:shigeo-t:20210322091259j:plain

ラックの上に飛ぶのかと思ったらしばらく時間を掛けて下に降りた。

youtu.be

オレのベッドに隠れてた。

youtu.be

 

浴室

寒い朝は浴室乾燥機で2h暖房するので、たまに隠れてる。

f:id:shigeo-t:20210322092134j:plain

f:id:shigeo-t:20210322092216j:plain

f:id:shigeo-t:20210322092251j:plain

 

ごはん

マグロのお刺身とメニにゃん。

youtu.be

 

銀のスプーンとろリッチまぐろ味。いつもは器に出している時に舐めに来るのに、なぜかサボタージュ

youtu.be

 

マグロとタイのお刺身とメニにゃん。食べないでくしゃみ。戻ってきて食べ始める。

youtu.be

 

 

バルコニー 前半

人工芝の上でもふもふと毛繕い。

youtu.be

左手うめえ。

f:id:shigeo-t:20210322092819j:plain

 

雨上がり。いつものコーナーは濡れているので乾いているところで伸びをしただけ。

youtu.be

ゴロンゴロン。

f:id:shigeo-t:20210322092928j:plain

f:id:shigeo-t:20210322092930j:plain

f:id:shigeo-t:20210322092934j:plain

f:id:shigeo-t:20210322092940j:plain

f:id:shigeo-t:20210322092943j:plain

顔洗いと毛繕い。伸びたりゴロンしようとしたり。

youtu.be

 バルコニーに出て伸び。いつものコーナーでゴロンゴロン。縁を蹴ってターンして戻ってくる。水泳をイメージしているのか?

youtu.be

いつものコーナーに行って外を監視。戻ってきて伸びして一声。

youtu.be

左手うめえ。

f:id:shigeo-t:20210322093137j:plain

ノリノリ。

f:id:shigeo-t:20210322093215j:plain

いつものコーナーで伸びたりゴロンゴロンしたり。

youtu.be

 伸びた。

f:id:shigeo-t:20210322093319j:plain

人工芝の上で顔洗いと毛繕い。

youtu.be

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。