いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


2月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は2月10日(月)から2月12日(水)の3日間。

 


2月10日(月)

 東の空は雲が厚い。

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんは煙突の台の前から登場。雲は厚いがそれでもなんとか撮影できる明るさ。

でもなかちゃんを自販機前へ。

f:id:shigeo-t:20200216104932j:plain

さらにもふもふ。

 なかちゃんは植え込みの間を歩く。持ち上げてもふもふ。

 

2月11日(火・祝)

晴天。

 コスモクロックが点灯していない。

 なかちゃんは天女の像の植え込み前でお待ちかね。なんかしゃべってる。ちょっと暗かったので自販機前へ。

f:id:shigeo-t:20200216105931j:plain


軽快なジャンプで煙突の台へ。

木の根元で低い爪とぎ。

今度は芝生で爪とぎ。あごの下カリカリの後、少し移動してもふもふの催促。

 

 

2月12日(水)

まあまあ明るい。

 なかちゃんは煙突の台の前から登場。

植え込みの間を歩くなかちゃん。

なかちゃんをもふもふ。

タワーDの方に向かってお散歩開始。途中、津波警報システムのほうに軽く駆け足。

タワーDの階段下でももふもふ。

f:id:shigeo-t:20200216110721j:plain

なかちゃんは臨港パークに抜ける通路の階段の方へ移動。ハトやスズメに逃げられる。

こんな感じでお隠れ遊ばしたのでここでお別れかと思ったのだが、

f:id:shigeo-t:20200216111008j:plain

フェンスの向こう側でジャンプして水飲み場へ。

帰ろうと思ったら大寒桜の木にツグミがいた。ピントは合わなかった。

f:id:shigeo-t:20200216111256j:plain

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。