いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


12月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は12月9日(水)から12月11日(金)までの3日間。

  

shigeo-t.hatenablog.com

shigeo-t.hatenablog.com

 

12月9日(水)

日本丸メモリアルパークに行くと、なんとなかちゃんとコワが日本丸側までお出迎え。コワがここまでお出迎えは初。


日本丸パークねこ20201209061157

これ幸いと明るい自販機前でコワを撮影。

f:id:shigeo-t:20201216100456j:plain

煙突のほうに向かう。なかちゃんはジャンプするけどコワはジャンプしないので、抱えて台へ。


日本丸パークねこ20201209061313

 撮影には暗いので、

f:id:shigeo-t:20201216100848j:plain

なかちゃんを日本丸横のステージまで連れて行く。

f:id:shigeo-t:20201216100920j:plain

 ステージを降りてもふもふの催促。


日本丸パークねこ20201209062032

チケット売り場の後ろを通ってフェンスから出てくるなかちゃん。急にダッシュして階段方面へ。階段は上がりたくなかったので訓練センター方面に誘導。


日本丸パークねこ20201209062154

 

 訓練センター側の自販機前を通り、

f:id:shigeo-t:20201216101556j:plain

訓練センターの門へ。 

f:id:shigeo-t:20201216101641j:plain

f:id:shigeo-t:20201216101651j:plain

 

12月10日(木)

なかちゃんは自販機の近くまでお出迎え。何か言いながら小走りで煙突方面へ。


日本丸パークねこ20201210061255

なかちゃんをもふる。

 多少明るい日本丸側に連れて行く。フェンスの向こう側でゴロンゴロンするなかちゃん。水に落ちるかと思った。広いところでまたゴロン。橋の錆びて朽ちたところから潜るかと見せかけて急に出てきてダッシュ。タワーC方面でもふもふの催促。


日本丸パークねこ20201210061930

自販機前で抱えるも嫌がってるw

f:id:shigeo-t:20201216102951j:plain

f:id:shigeo-t:20201216103003j:plain

少し明るくなってきた。

f:id:shigeo-t:20201216103113j:plain

f:id:shigeo-t:20201216103130j:plain

f:id:shigeo-t:20201216103208j:plain

 

12月11日(金)

晴れていて明るめ。

 なかちゃんとコワは天女の像の植え込み前でお待ちかね。なかちゃんは煙突の台にジャンプするが、コワはジャンプしないので抱えて台へ。


日本丸パークねこ20201211061605

 コワをもふる。

 なかちゃんももふもふ。

 なかちゃんと日本丸を見に行く。

f:id:shigeo-t:20201216103701j:plain

なかなか降りないと思ったら急にダッシュ


日本丸パークねこ20201211062316

煙突の台の一段高い台に乗せると急加速して、下の台にいるハトを蹴散らすなかちゃん。そしてもふもふ。


日本丸パークねこ20201211062433


今回はこんなところで。

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。