いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 その1

散歩の出発前、家の中でも明るさを感じるようになってきた。その1は4月16日(木)から4月20日(月)までの5日間。

 

 

 

4月16日(木)

日本丸メモリアルパークに行くとなかちゃんは自販機のそばまでお出迎え。天女の像の植え込みにクラがいるのが見える。小走りで移動して煙突の台に軽快なジャンプ。


日本丸パークねこ20200416055725

 

鴨が芝生を歩いてた。

なかちゃんは煙突の台の下の草むらからヤシの木の方に進むが、ターンして台にジャンプ。


日本丸パークねこ20200416060458

 

なかちゃんをもふもふ。

 コワも登場。

f:id:shigeo-t:20200425094018j:plain

 コワをもふる。

f:id:shigeo-t:20200425094134j:plain

f:id:shigeo-t:20200425094136j:plain

f:id:shigeo-t:20200425094148j:plain

小走りで移動してもふもふをさいそくするなかちゃん。


日本丸パークねこ20200416060708

 

コワがやってきて挨拶。


日本丸パークねこ20200416060856

 

4月17日(金)

 なかちゃんとコワは天女の像の植え込みから登場。コワはいきなりゴロンゴロン。なかちゃんは煙突の台に軽快なジャンプ。コワはなかなかジャンプしないので台に乗せた。


日本丸パークねこ20200417055644

 

コワをもふもふ。

 なかちゃん合流。

 なかちゃんはヤシの木の方へ。


日本丸パークねこ20200417060249

 

細い木で爪とぎをするなかちゃん。なかなか捕まえられない。


日本丸パークねこ20200417060409

 

ようやく出てきてもふらせてくれた。

f:id:shigeo-t:20200425095543j:plain
f:id:shigeo-t:20200425095524j:plain

f:id:shigeo-t:20200425095607j:plain

 

4月18日(土)

〔雨ニモマケズ〕

〔雨ニモマケズ〕

 

 

4月19日(日)

なかちゃんは自販機横までお出迎え。前日雨なので地面は少しぬかるんでいる。なかちゃんは途中でもふもふの催促。煙突の台に乗ってももふもふの催促。


日本丸パークねこ20200419060815

 

クラがいた。

f:id:shigeo-t:20200425100112j:plain

f:id:shigeo-t:20200425100140j:plain

f:id:shigeo-t:20200425100152j:plain

なかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20200425100244j:plain

なかちゃんと少し鬼ごっこ。なかちゃんのクイックなフェイントのあと、もふもふの催促。


日本丸パークねこ20200419061822

 

なかちゃんはトーテムポール横から軽いダッシュ、仕切りの間を抜けて水陸両用バスのスロープへ。そこでゴロンゴロンした後、また軽くダッシュ


日本丸パークねこ20200419062050

 

4月20日(月)

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。