いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月後半の #ねこ #cat #猫 その1

1月後半になってもまだ日の出は6:50台~6:40台。だいたい6時くらいに日本丸メモリアルパークに到着する予定で動いているので、まだまだ暗い。

その1は1月17日(金)から1月20日(月)までの4日間。

 


1月17日(金)

雲多め。

日本丸パークに着くとなかちゃんは天女の像の植え込みから出てお待ちかね。暗いので自販機前を通り越して日本丸側へ。


一度煙突の台に乗ったが、

f:id:shigeo-t:20200128075240j:plain

再度自販機前へ。

 芝生広場を降りる。まだ暗い。


運河側に降りて訓練センター方面に。

f:id:shigeo-t:20200128075810j:plain
さらに一緒にお散歩。訓練センターの植え込みに到着。



1月18日(土) 

1月の雨を忘れない

1月の雨を忘れない

  • アーティスト:THE ALFEE
  • 出版社/メーカー: f
  • 発売日: 2013/04/03
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

1月19日(日)

天気は回復。

 雲が無いので明るい。なかちゃんは天女の像の植え込みから出て、煙突の台に軽快なジャンプ。


なかちゃんをもふもふ。

 ヤシの木で爪とぎをして植え込みに隠れる。


出てきたと思ったら天女の像の植え込みに。そして少し移動してもふもふの催促。


碑の溝に溜まった水を飲む。


ダッシュで水陸両用バスのスロープへ。そして津波警報システムの鉄塔方面へ。

水たまりの水を飲む。

f:id:shigeo-t:20200128081244j:plain

ダッシュで戻って再び水陸両用バスのスロープへ。



1月20日(月)

連続で晴れ。

 なかちゃんは天女の像の植え込みから出てお待ちかね。

早速もふもふ。

f:id:shigeo-t:20200128081836j:plain

 小走りからダッシュ。天女の像の植え込みに入って出てくる。また小走りで津波警報システムのほうまでお散歩。

f:id:shigeo-t:20200128082234j:plain

ダッシュでタワーDのトイレ前の花壇へ。



今回はこんなところで。

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7G

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX100M7G

  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: Camera
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。