いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


日よけ

夏の間に届かないかと思ったw

 

人工芝の貼り替えをして、日よけもあるといいなとAmazonでポチったのが7月25日。同じ商品の扱い者は他社もあったのだが、一番安いのを選んだのが長く待つことになった理由だろう。在庫ありで数日で到着となっていて、まさかこんなに待たされるとはw

とりあえず1枚買って、様子を見て良さそうなら追加でさらに1~2枚買おうと思っていたのだが、今年は多分買わないと思う。

 

送ってきた会社の所在地は浙江省金華市。

船便だとしても20日は掛かりすぎだろ。

 

取り出してみた。

f:id:shigeo-t:20190814121247j:imagef:id:shigeo-t:20190814121255j:image

 

早速取り付け。f:id:shigeo-t:20190814121320j:imagef:id:shigeo-t:20190814121327j:imagef:id:shigeo-t:20190814121333j:imagef:id:shigeo-t:20190814121341j:image

 

しっかり日陰はできる。f:id:shigeo-t:20190814121347j:imagef:id:shigeo-t:20190814121351j:imagef:id:shigeo-t:20190814124956j:image

 

どらやきちゃん用の日よけなので確認。問題なさそう。いつもなら火傷しそうなコンクリート部分も熱が緩和されている。

f:id:shigeo-t:20190814124729j:image

 

明け方降った雨も問題ないし、風が強くても問題が無いことは確認できた。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。