いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


8月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

8月1日(木)から8月16日(金)までの16日間。動画が多いので2回に分ける。

 


 おはよう

 

バルコニー

梅雨が明けてからずーっと晴天高温続き。

 夕方日陰が多くなったところで足でちょっかい。

f:id:shigeo-t:20190821112623j:plain

大好きなブラッシング。ブラッシングを続けろとのご指令あり。

にゃー。

f:id:shigeo-t:20190821112720j:plain

コンクリートが熱い昼。なかなか出てこない。やっと出ても涼しい風が出るところに陣取る。

f:id:shigeo-t:20190821112806j:plain

コンクリートが灼熱の昼。熱くて足を振る。そして室内に逃亡。

 日陰ができた夕方。あまり動かない。

 

ようやく設置。

f:id:shigeo-t:20190821112942j:plain

 

大あくびからスタート。首筋もふもふ。

f:id:shigeo-t:20190821113020j:plain

 

ごはん

CIAOかつお節ボーノかつおだしスープ。いつもと違ってすぐに来ないので、抱えて移動。いい音してる。

 

CIAOかつお節ボーノ魚介クリームスープ。今度はすぐに参上。

 

CIAOかつお節ボーノ魚介クリームスープ。お待ちかね。

 

 にゃんもないと

f:id:shigeo-t:20190821112244j:plain

f:id:shigeo-t:20190821112314j:plain

f:id:shigeo-t:20190821112408j:plain

f:id:shigeo-t:20190821112435j:plain

  

キッチンサイド

マットを蹴ってボロくなったねこじゃらしで遊ぶ。同じねこじゃらし食いつきがいいのだが、最初の2本は数日で破損。そのため「安いから買いだめしとくか」と在庫を持った途端に長持ち。もう半年近く最終的な破損にならない。

キッチン横というよりはすでに洗面所。足ふきマットを蹴っていたかと思ったらダッシュで階段下へ。

 最初ねこじゃらしを無視しているが、だんだん気になる。噛みつき攻撃。

キャティーマン (CattyMan) じゃれ猫 宙返り

キャティーマン (CattyMan) じゃれ猫 宙返り

 

 

今回はこんなところで。

 

 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。