いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


5月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんB

 5月1日(水・祝)から5月15日(水)までの15日間。動画が多いので2回に分けたB面。

 

 

おはよう

 

階段

監視。

f:id:shigeo-t:20190523100711j:plain

階段を一緒に降りる。

階段を降りる場面を横から。

f:id:shigeo-t:20190523100807j:plain

階段を降りる場面を下から。

階段を降りてきて、途中で休んだ上に何かをアピール。

階段を降りながら何かしゃべってる。

爪とぎの削りカスが残る階段。一緒に降りようとすると途中で止まるどらやきちゃん。乗り越えると競って先に降りる。

 ピントが合わないけど階段を降りながらなんかしゃべってる。

階段を降りながらワオーンと吼えてる。

 

キッチンサイド

けりぐるみ インコでもねこじゃらしでもなく、マットを蹴っている。結構ボロくなってきたw

ねこじゃらしで遊んでたら咳が出たどらやきちゃん。

ねこじゃらしを軸にして、まさかの回転。一度ソファー裏に行ってからの⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ズサーッ!!

 

 

にゃんもないと 

f:id:shigeo-t:20190523101944j:plain


f:id:shigeo-t:20190523101911j:plain


f:id:shigeo-t:20190523101748j:plain


f:id:shigeo-t:20190523101644j:plain

f:id:shigeo-t:20190523101722j:plain



f:id:shigeo-t:20190523101621j:plain


f:id:shigeo-t:20190523101252j:plain

DORAYAKI PET BED どらやきペットベッド

DORAYAKI PET BED どらやきペットベッド

 

 

バルコニーサイド

入念に毛繕いしてる。たまに上階を見上げる。

 吼える。

f:id:shigeo-t:20190523100950j:plain

あくび。

f:id:shigeo-t:20190523101054j:plain

 _ (m) _ピコーン
    |ミ|
  /  `´  \

f:id:shigeo-t:20190523101506j:plain


 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。