いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は3月29日(金)から3月31日(日)までの3日間。

 


3月29日(金)

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんが鉄塔の方から登場。

タワーD脇の花壇までお散歩。強風。

日本丸パーク中央部までお散歩。

ジャンプ(撮影失敗)。

f:id:shigeo-t:20190331103502j:plain

もふもふ。

f:id:shigeo-t:20190331103633j:plain


f:id:shigeo-t:20190331103553j:plain


 3月30日(土)

なかちゃんは日本丸パーク中央部の煙突の周りの植え込みの中にいた。

すぐもふる。

f:id:shigeo-t:20190331104103j:plain

台から降りてすぐに座ってしまうなかちゃん。あんまり動いてくれない。抱えて木の前へ。ちょっとだけ爪とぎ。そしてもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190331104310j:plain


f:id:shigeo-t:20190331104339j:plain

f:id:shigeo-t:20190331104503j:plain

鉄塔の方へお散歩。

タワーDの階段下でもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190331104820j:plain

サバ白ちゃんいた。今年初撮影。数度見掛けたけど、今までは暗かったりして撮影できなかった。

f:id:shigeo-t:20190331104746j:plain

 

伊藤食品 美味しい鯖水煮 190g×4缶

伊藤食品 美味しい鯖水煮 190g×4缶

 

 

サバ白ちゃんを確認したなかちゃん。鉄塔の方まで退却。

f:id:shigeo-t:20190331104909j:plain

 

3月31日(日)

雨上がり。なかちゃんはコスモワールド側の橋までお出迎え。

もふもふ。

f:id:shigeo-t:20190331105429j:plain

コスモワールド(さくら通り側)に連れてきた。駐輪場をちょっとチェックしてコスモワールドへ。オレの知る限り数年ぶり。

コスモワールドから出て橋げたへ。

f:id:shigeo-t:20190331105814j:plain

ずーっと橋げたを移動。

f:id:shigeo-t:20190331105845j:plain

橋の下をくぐって(最初の動画で映ってたあたりの下)、ジャンプしてシーカヤック小屋へ。

f:id:shigeo-t:20190331110047j:plain

 

こんかいはこんなところで。

OZmagazine 2019年 4月号No.564 横浜 (オズマガジン)
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。