いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


3月後半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は3月25日(月)から3月28日(木)までの4日間。

 


3月25日(月)

 日本丸メモリアルパークに行ったがなかちゃんが見つからない。探し回った結果、久しぶりにコスモワールドから登場。早速一緒にお散歩。いきなりゴロンとするのでもふもふ。

 さらに日本丸パーク中央部に向かって一緒にお散歩。

 ここでもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190330105120j:plainf:id:shigeo-t:20190330105204j:plain

f:id:shigeo-t:20190330105235j:plain

爪とぎのあと、食べられる草を探す。

 

 さらにお散歩。訓練センターを目指す。途中でダッシュ。一日で一緒にお散歩する距離としてはいままでで最長。職員の人が通過するのを待つ。

 

3月26日(火)

 なかちゃんは煙突のほうから、コワは像のほうから登場。

 なかちゃんの軽快なジャンプ。

f:id:shigeo-t:20190330110026j:plain

 

 

コワをもふる。

 なかちゃんももふる。

f:id:shigeo-t:20190330110539j:plain

コワとなかちゃんがすれ違う。なかちゃんはあまり動いてくれない。

 

3月27日(水・はてなハイク最終日)

なかちゃんは中央部のほうから現れ鉄塔の方へ。

 そしてシーカヤック小屋に入ってしまった。

 

はてなハイク最終日だったのに。音声入っているかと思ったのだが、入っていなかった。猫のケンカの声がずっとしていて警戒モードのままこの日は終了。

f:id:shigeo-t:20190330111356p:plain

ミルボン ニゼル ハイクラッチフィズ 200g

ミルボン ニゼル ハイクラッチフィズ 200g

 

 

 

3月28日(木)

なかちゃんは煙突の方から登場。早速もふもふ、

こんな天気。

 さらになかちゃんをもふる。

f:id:shigeo-t:20190330111809j:plain

f:id:shigeo-t:20190330111847j:plain

おなかもふもふ。

手、うめえ。

 

草を食べるなかちゃん。うまく食べられずに移動する。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。