いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月前半の #ねこ #cat #猫 その1

桜も満開で春である。その1は4月1日(月)から4月4日(木)までの4日間。

 


4月1日(月)

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんがシーカヤック小屋前でお出迎え。鉄塔の方にお散歩。

なかちゃんをもふもふ。

 なかちゃんはシーカヤック小屋に帰還。

f:id:shigeo-t:20190409093513j:plain

f:id:shigeo-t:20190409093554j:plain

こんな撮影をしていると、

 日本丸パーク中央部の煙突の近くにコワがいた。久しぶり。見ると怪我をしている。歩くのが痛そう。どうやら、3月27日(水)の猫のケンカの声はサバ白ちゃんとコワだった模様(3月27日はコチラ)。

f:id:shigeo-t:20190409094007j:plain

 

4月2日(火)

日本丸パークに行くとなかちゃんはシーカヤック小屋前にいた。鉄塔の方へお散歩。

早速もふもふ。

f:id:shigeo-t:20190409094420j:plain

水たまりの水を飲む。なぜか小走りでシーカヤック小屋前へ、もふったらシーカヤック小屋に帰還。

シーカヤック小屋から出てきたので中央部に移動。爪とぎからの反転ダッシュでタワーCの花壇まで。 途中もふもふの催促あり。タワーD前まで移動して水たまりの水を飲む。

またシーカヤック小屋に帰っていく。今度は中にクラがいた。

 

4月3日(水)

なかちゃんはコスモワールドから登場。

welcome to cosmo world

welcome to cosmo world

 

 

鉄塔前からタワーD前に移動。

鉄塔横の階段に移動してもふもふ。

f:id:shigeo-t:20190409095508j:plain

f:id:shigeo-t:20190409095525j:plain

f:id:shigeo-t:20190409095627j:plain

植え込みでも爪とぎ。

 

4月4日(木)

久しぶりになかちゃんは日本丸パーク中央部にいた。煙突の台に軽快なジャンプ。

早速もふる。

f:id:shigeo-t:20190409100251j:plain

f:id:shigeo-t:20190409100306j:plain

ちょっと移動してはさらにもふもふ。

スカイダックのスロープに入るなかちゃん。ボート置き場のほうまでお散歩。

 

今回はこんなところで。 

ピンナップ ポストカード 10+1枚 NP85 横浜 みなとみらい 富士山 満月
 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。