いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


1月後半の #ねこ #cat #猫 その2

その2は1月21日(火)から1月23日(木)の3日間。

 


1月21日(火)

 天気はまずまず。

f:id:shigeo-t:20200131094937j:plain

コワは津波警報システムの蓄電池設備のところ、なかちゃんはタワーDの横にいた。

逃げられる前にコワを捕まえて撮影。

 なかちゃんとのご挨拶も撮影。

 なかちゃんは日本丸メモリアルパーク中央部にお散歩開始。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20200131095011j:plain

f:id:shigeo-t:20200131095026j:plain

なかちゃんは爪とぎをして植え込み間の狭いところを歩き、お隠れになられた。



1月22日(水)

雲多め。

 なかちゃんは自販機前を越えて日本丸側でお出迎え。


コワも見つけたのでそのまま撮影。

 なかちゃんももふる。

 

1月23日(木)

雲多めで暗い。

 なかちゃんは煙突の台の近くにいたので、一度自販機前へ。外に戻ると暗くてほとんど映らない。


写真だと少しずつ明るくなってくる。

 でも動画だと暗い。


運河側の花壇で爪とぎ。なんか匂いを嗅いでいるなと思ったら急にジャンプで飛び出る。


そのまま歩いて訓練センターに向かうのかと思ったらジャンプで花壇へ。


ダッシュで訓練センター方面に。手前の植え込みの中でなんか言ってるなかちゃん。オレは入れないのよ。


 

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。