いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


10月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は10月28日(日)から10月31日(水)の4日間。

 


10月28日(日) 

日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんはちょっと写真は間に合わなかったが、像の上にいた。

f:id:shigeo-t:20181101103808j:plain

降りてきたところをもふもふ、コワは下の生垣から出てきた。

なかちゃんのジャンプ。

f:id:shigeo-t:20181101103929j:plain

コワのジャンプ。

f:id:shigeo-t:20181101104006j:plain

なかよし。

f:id:shigeo-t:20181101104119j:plain

コワのもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181101104237j:plain

なかちゃんをもふもふ。

なかちゃんをも振っている時にコワが近くにいたらモンゴリアンチョップ。 

f:id:shigeo-t:20181101104421j:plain

モンゴリアンチョップ

モンゴリアンチョップ

 

 なかちゃんもコワも少ししか歩かない。なかちゃんに催促されてもふもふ。

なかちゃんがダッシュで逃亡、コワもダッシュ

木っ端で遊んですぐに飛ばしてしまうなかちゃん。

また像の台に昇るなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20181101105033j:plain

くつろぐなかちゃん。

f:id:shigeo-t:20181101105121j:plain

またもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181101105210j:plain

 

10月29日(月)

日本丸パークに行くと、なかちゃんはすぐに生垣から登場。コワはゆっくり登場。なかちゃんは煙突の台に移動して軽快なジャンプ。コワはまたもゆっくり歩いてきて、なかなか飛ばず、ギリギリのジャンプ。

このタイミングで日の出。

 なかよし。

f:id:shigeo-t:20181101111343j:plain

 うーんマンダム

f:id:shigeo-t:20181101111609j:plain

 

コワをもふもふ。

なかちゃんももふもふ。 

 コワがダッシュで逃亡。

なかちゃんが降りる。

f:id:shigeo-t:20181101112000j:plain

なかちゃんとゆっくりお散歩。そしてもふもふ。

木の根元で爪とぎして、ゆっくり移動。コワが見える。

 

 

10月30日(火)

日本丸パークに行くと、なかちゃんがパーク中央部でお待ちかね。コワも生垣から出てきた。なかちゃんは煙突の台に移動して軽快なジャンプ。コワはオードリー春日のようにゆっくり歩いてきてジャンプ。

オードリー春日伝説

オードリー春日伝説

 

 なかよし。

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181101113119j:plain

f:id:shigeo-t:20181101113055j:plain

日の出はこのタイミング。 

なかちゃんとお散歩。 

なかちゃんの久しぶりのフェンス越え。

Jump (2015 Remastered Version)

Jump (2015 Remastered Version)

 

 

10月31日(水)

日本丸パークに行くと、なかちゃんが生垣から登場。コワが出てこないのでちょっと挨拶。なかちゃんは煙突の台に移動して軽快なジャンプ。コワはゆっくり歩いてきてよいしょっとジャンプ。

 コワを捕まえた。

f:id:shigeo-t:20181101114034j:plain

f:id:shigeo-t:20181101114048j:plain

なかちゃんをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20181101114134j:plain

f:id:shigeo-t:20181101114218j:plain

 尻尾が見えたので追ってみたらコワが全力ダッシュで逃亡。

なかちゃんはゆっくり桜の木に近づいたかと思ったら、添え木で爪とぎをするフェイクを入れ、クイックな動きで木の陰に、さらにダッシュ

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。