いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


9月前半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

最初に言い訳を2つ書くと、新しいけりぐるみのチンアナゴと新しいねこじゃらしで動画数が増えてしまった。あと、これは毎回同じなんだけど、早朝は掃除機掛けられないので早朝の動画には爪とぎのカスとトイレのチップが多め。トイレのチップについては、どらやきちゃんがチップを握ってトイレから飛び出すので仕方ない。

今回は動画18本。9月1日(土)から9月15日(土)まで。

 

 

バルコニー

人工芝の上で首筋もふもふ。

f:id:shigeo-t:20180921092354j:plain

f:id:shigeo-t:20180921092419j:plain

全部見えてるw

f:id:shigeo-t:20180921092505j:plain

空気を読むどらやきちゃん。

強風の中、動かないどらやきちゃん。

コンクリの上でゴロゴロもふもふ。人工芝の上でももふもふ。

コンクリートの上で首筋もふもふ。

割と素直に部屋に帰る。

出たり入ったり、転がったり。

ギリギリの隙間をすりぬける。

コンクリートの上でゴロゴロすりすり。風を読む。

呼んでも家に入らない。

f:id:shigeo-t:20180921092922j:plain

f:id:shigeo-t:20180921093003j:plain

サムネイルは段差フェチ。一回人工芝に進出するもコンクリートの上に戻る。

手羽先感。

f:id:shigeo-t:20180921093044j:plain

なかなか家に入ってくれないので、コンクリートの上でもふもふぐりぐり。

 

キッチンサイド

けりぐるみマウスを蹴りまくる。

けりぐるみマウスの最後の雄姿。

マウスは引退したのでインコとねこじゃらし。

けりぐるみのインコじゃなくマットを蹴る。どらやきちゃんのトイレのチップがマットの下に隠されていた。

 

たべたい

 これじゃない。 

写真DEダイエット

写真DEダイエット

 

 

ごはん

なんかオレよりもおされなスープを飲んでます。

おいしそう。オレもまぐろを食える生活をしたい。

 

上階 

狙って、

f:id:shigeo-t:20180921092651j:plain

ジャンプ。

f:id:shigeo-t:20180921092714j:plain

 こんな場所。

f:id:shigeo-t:20180921092753j:plain

  

ソファー

新しいねこじゃらし、ソファーでも暴れる。

 

 

 今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。