いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


6月前半の #ねこ #cat #猫 その3

その3は6月11日(月)から6月13日(水)まで。

 

 

 

6月11日(月)

Monday's Rain

Monday's Rain

 

 

6月12日(火)

 日本丸メモリアルパークに行くと、なかちゃんが中央部でお出迎え。

f:id:shigeo-t:20180615093404j:plain

爪とぎしてから一気に加速かと思ったらいきなりもふもふの催促。

そして軽快なジャンプ。

f:id:shigeo-t:20180615093546j:plain

なんかしゃべりながら煙突の周りを周回。

いい舌。

f:id:shigeo-t:20180615093828j:plain

バンザイ!

f:id:shigeo-t:20180615093857j:plain

ちょっとお散歩&もふもふ。

なかちゃんがトーテムポールで爪とぎしている間、鉄塔のほうを見るとコワがいた。お迎えに。

f:id:shigeo-t:20180615094159j:plain

f:id:shigeo-t:20180615094223j:plain

なかちゃんと合流。

f:id:shigeo-t:20180615094329j:plain

 噛みつくなかちゃん。

コワをもふもふ。

f:id:shigeo-t:20180615094649j:plain

f:id:shigeo-t:20180615094557j:plain

 なかちゃんももふもふ。

 

 6月13日(水)

 なかちゃんは煙突のほうでオレを見つけ、爪とぎして待ってた。

f:id:shigeo-t:20180615095149j:plain

早速ご挨拶ともふもふ。コワが像の下の生垣から登場して合流。さらにクラがトーテムポールの生垣から登場。

f:id:shigeo-t:20180615095622j:plain

コワをもふもふ。

クラはいたけど交わらない。

f:id:shigeo-t:20180615100021j:plain

f:id:shigeo-t:20180615100044j:plain

こっちはこっちでじゃれあい。なかちゃんから仕掛けたくせにコワが制圧w

f:id:shigeo-t:20180615100322j:plain

なかちゃんをもふもふ。

 クラが匍匐前進しながら結局何もなく煙突の台にジャンプ。

氷の下の暗い顔 (角川文庫)

氷の下の暗い顔 (角川文庫)

 

 

今回はこんなところで。 

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。