いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 その4

その4は4月28日(土)から4月30日(月・振)まで。

 

 

 

4月28日(土)

 日本丸メモリアルパークに行くと、コワがシーカヤック小屋から登場してゴロゴロ。

なかちゃんは鉄塔のほうから登場。

f:id:shigeo-t:20180501162929j:plain

コワと合流。

 タワーの階段下でなかちゃんをもふもふ。

コワとタワーD。

f:id:shigeo-t:20180501162423j:plain

ゴロゴロしているところをもふもふ。

なかちゃんとお散歩。いきなり駆け出す。 けど、すりすり。ちょっと抱えてコスモワールド側のフェンス前に連れて行くがジャンプしてくれない。

 

4月29日(日・祝)

なかちゃんはシーカヤック小屋前でお待ちかね。なかちゃんとともに日本丸パーク中央部へ。ゆっくりお散歩から少し駆け足。でもいつもなら流れでジャンプするところを一度止まってその場でジャンプ。

そしてもふもふ。

 もふっていると、だんだんよだれがw。

f:id:shigeo-t:20180501164026j:plain

f:id:shigeo-t:20180501164054j:plain

f:id:shigeo-t:20180501164122j:plain

アップ。

f:id:shigeo-t:20180501164205j:plain

動画にしたらよだれが落ちた。

今度は真剣白羽取り。

f:id:shigeo-t:20180501164459j:plain

もふもふ。

f:id:shigeo-t:20180501164542j:plain

手うめえ。

f:id:shigeo-t:20180501164709j:plain

f:id:shigeo-t:20180501164734j:plain

お散歩をしていると何度ももふりを催促するなかちゃん。

シーカヤック小屋にいくとコワがいた。でも出てこない。

f:id:shigeo-t:20180501165017j:plain

結局なかちゃんもコワもシーカヤック小屋へ。奥にはクラもいた。

f:id:shigeo-t:20180501165128j:plain

 

4月30日(月・振)

日本丸パークに行くとなかちゃんはシーカヤック小屋から登場。クラは鉄塔の方から登場。挨拶したあとなかちゃんはそのまま鉄塔方面へ。

コワも追いついて並んで歩く。

 なかちゃんをタワーの階段下でもふる。

f:id:shigeo-t:20180501165652j:plain

バンザイ。

f:id:shigeo-t:20180501165731j:plain

パーク中央部へ。

f:id:shigeo-t:20180501165825j:plain

煙突の台にジャンプ。

f:id:shigeo-t:20180501165903j:plain

f:id:shigeo-t:20180501165955j:plain

入念な顔洗い。

 

今回はこんなところで。

お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。