いろいろやってみるにっき

てきとーに生きている奴の日記

古いエントリのサムネイル画像がリンク切れになってたりするけど、チマチマ修正中


4月後半の #ねこ #cat #猫 どらやきちゃんA

 今回も2回に分ける。

 

 

TV

子犬好き。

f:id:shigeo-t:20180503102350j:plain

やっぱり大好き旅猫ロマン。

変顔してる。

f:id:shigeo-t:20180503102553j:plain

岩合さんの後ろが気になるのか、TVの後ろをのぞき込むどらやきちゃん。

ニワトリに釘付け。そしてフライングクロスチョップをニワトリに。

ジャンプのお勉強。

やっぱりTVの後ろが気になる。

ワラビーも気になる。

f:id:shigeo-t:20180503104013j:plain

 

部屋が暗いのでTVとどらやきちゃんの猫耳だけが見える。

 

 上階

 上から見下ろす。

f:id:shigeo-t:20180503102654j:plainポジションチェンジ。

f:id:shigeo-t:20180503102739j:plain

天窓から外を見る。

f:id:shigeo-t:20180503103132j:plain

朝焼け。

f:id:shigeo-t:20180503104506j:plain

 

キッチンサイド

ねこじゃらしよりも紐が気になる。

えびちゃんも蹴りたいし、ねこじゃらしも噛みたい。

よく見ないとわからないけど、ねこじゃらしに噛みつきにいって自分の右手を噛むどらやきちゃん。

新しいねこじゃらしトンボを投入。細かく動かすとそれにつられて細かく動くどらやきちゃん。そして投入して1分、羽が千切れて呆然とするどらやきちゃんw

f:id:shigeo-t:20180503103642j:plain

羽が無いと反応が薄くなる。

f:id:shigeo-t:20180503103732j:plain

 

TVを見て飽きたらねこじゃらしを噛んだり紐をなめたり。

トンボ(縫い付けたw)に噛みつくどらやきちゃん。

f:id:shigeo-t:20180503104235j:plain

ねこじゃらしを離さないどらやきちゃん。離したと思ったらマットを蹴りまくる。

ナイスキャッチ。

f:id:shigeo-t:20180503104336j:plain

トンボを掴んで噛み、飽きたらえびちゃんを蹴りまくる。

とにかくえびちゃん蹴りまくる。

 えびちゃん2号も亀裂が入ってきた。今度はおさかなにしようかな。

ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

ペティオ (Petio) けりぐるみ エビ

 
ペティオ (Petio) ねこあつめ けりぐるみ お魚

ペティオ (Petio) ねこあつめ けりぐるみ お魚

 
お時間あったら、他のエントリもクリックして頂ければ幸いです。